久々の日暮里プロモボックスでしたー!
 
 
朝から調子が悪くて、3曲目は走馬灯が見えました。死ぬかとおもた(・∀・)
喘息つらい(・∀・)
 
 
あとねーあとねー
 
とある方と『赤いサイリウムは一本の赤い薔薇』っていう話をしていたら…
 
本当に貰っちゃいましたーヽ(´▽`)/!
 
なんてことだ/(^o^)\
 
嬉しすぎるだろ\(^o^)/
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0045.JPG
 
どんだけ紳士\(^o^)/
 
 
 
 
毎回誰かやってーこれやってー(*´艸`)ドキドキ
 
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0046.JPG
めっさイケメンと写真撮ったんだがwww 
 
 
 
 
ってことで、いよいよ次はツーマン!
 
 
いよいよツーマンきちゃったー((((;´・ω・`)))
 
 
緊張感はんぱないよー(T^T)
 
 
 
みんな来てくれたら嬉しいー(;ω;)!
 
 
桜2013/7/10(水)
すずきまひる&Kana*ツーマンライブ
会場:新宿レッドノーズ
日時:2013年7月10日(水)
時間:開場18:00/開演18:30
チケット:特別前売り券3,000円
※女子割り1,500円
 
 
 
ぜひぜひ開演からいてくださいっ☆
 
 
 
ご予約はコメント、またはメッセージにて受付中です(*・ω・)ノドキドキ
 
 
 
チケット持ってる方もー一応コメントください☆
 
 
あー(>_<)体調良くなるといいなー(´・ω・`)
 
 
また前日に告知しまーすまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0046.JPG
 
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif