2014-10-23 22:25:20

NEW

テーマ:ブログ
新しいプログラムを作りました!
振付師はこの方。


{6DAC7A6A-740A-47BA-BBB8-EF3ED9590F33:01}

ステファン!
同い年(学年は私の方がひとつ上だけど)

ステファンのスケートをみていて
いつか振付してもらいたいなーと思っていたのです。

美しいプログラムを作ってもらったので
あとは練習あるのみ…笑

{C2F8CCC4-9325-49D9-8453-10AA3B21F993:01}

ウォーミングアップでキリアン。
そのあとスロージャンプ。
ステファン先生なんでもできちゃう。
恐れ入りました!!
学び多き2日間でした。

関大のリンクの皆様ありがとうございました。

今回のプログラムの初披露はスイスで行われるIce legend。
ピアニストの福間洸太朗さんの生演奏で滑ります。
今回福間さんが来日中だったので、振付を見に来てくださいました。
夜はみんなでしゃぶしゃぶ。
{52B42D3C-D2AC-48F8-85D3-1A5AE1C4831F:01}

楽しい時間でしたー!



{8E46B679-75C3-4ABD-9C8B-6EEE537536E9:01}

エッグベネディクトが最高に似合うステファン先生。
スケーターとして
人として
尊敬してます。
Merci!!!!






いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
akkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

あら、この方イケメン男じゃないですか~

26 ■無題

ステファン、顔小さ過ぎ!

25 ■ショー三昧

年末年始のショーの前に、ステファンプログラムを滑るんですね!
いつもの演技とは違ったエレガントなプログラムになるのでしょうか?
新境地開拓ですね。楽しみです!

連載、お疲れ様でした。
高橋氏もタイヘンですね(笑)
真央さんの周りからの重圧…そうですよね、
ソチ代表発表直後のインタビューで
近しい他代表選手のコーチが
「成績は浅田さんにまかせて、私たちは楽しんできます」
なんておっしゃるくらいだから、
内外合わせて本当に大変だったと思います。
橋本氏の騒動なども含め
スケート連盟にも関わっておられる明子さんには
報道はもちろん、連盟内でのこういった言動から
選手を守ってくださるよう、ご尽力をお願いします!

寒くなってきましたね!どうぞ、お身体ご自愛下さいね。

24 ■見たい~!!

ランビ様振り付けのプログラムで滑る あっこちゃん見たいです!!

相変わらずイケメンですね!
ランビ様…

23 ■無題

あっこちゃん(^^)こんにちはp(^-^)qステファン素敵(^^)

22 ■おぉっ…

ゴージャスですね~。

思わず唸ってしまいましたよ♪

先日、邦和スポーツランドに滑りに行ってきました。明子さんのホームリンクで滑れるなんて…ん~ゴージャス♪
スタンプが3個たまりました♪嬉しい♪
またお邪魔します。

21 ■立山連峰

トワイライト有難うございました。一生の思い出になりました。クリスマス見にいきますね。今から楽しみです。

20 ■無題

高槻にいらしてたのですね。見たかったです。すれ違っていたかもしれません。

ご活躍期待しております!

19 ■無題

わー\(^o^)/
ステファンの振り付けであっこちゃんが演じるだなんて、贅沢すぎます。よだれが出そう…(^_^;)

さすがにスイスには行けないけど、いつまでも応援してます!いつか日本でも披露してくださいませ!(^-^)

18 ■無題

超イケメンのランビエール様と、まるで恋人同士のようなツーショット! うらやましい!!

17 ■無題

ステファン、彼は本当に良い奴だ!!
彼の振り付けだと、スピンが多く入っているのかな?

16 ■ピアノ!

ピアノの生演奏で滑るって素晴らしいですね!
ステファンのふり付けで、是非!

15 ■楽しみすぎですー♪

あっこちゃんもランビエールさんも大好きなので、そのお二人がどんなプログラムを創り上げるのか・・・本当に楽しみです!早く観たいなぁ***

14 ■無題

ステファン素敵ですね~(*^^*)
エッグベネディクトも美味しそう!
新しいプログラム早く観たいです♪

13 ■無題


新プログラムとっても楽しみです♥
それも、ステファンとは!!!!

無理せず頑張って下さい、応援してます!
早くみたいなぁー...♥

12 ■ステファン!

今度のプログラムはステファン振り付けで生演奏なんて素敵ですね。ステファンの感性とあっこちゃんの表現がどのような化学反応を起こすのかすごく楽しみです。
日本でも是非滑ってくださいね。

11 ■無題

それは素晴らしいプロでしょうね~。
スイスには行けないし、他のショーで観られるでしょうか?絶対観たいです!

10 ■おはようございます!

あっこちゃん、おはようございます^ ^

うわぁ、ステファン先生振付だなんて!
新プログラムの披露、楽しみにしていますね(*^^*)

あっこちゃんがステファン先生の振付で滑るなんて、わたしには豪華すぎですvv

9 ■無題

あっこさん、おはようございます!
きっと、とても素敵な振り付けが完成したんですね^ ^
いつか見られる日が、本当に楽しみです♪
突然ですが、私、今年大学受験を控えていまして…
第一志望校が、関西大学なんです。
なので、あっこさんが関西大学で練習をなさったという今回の記事を見て、感動しちゃいましたT^T
最近ストレス溜まってたけど、吹っ飛んじゃいました笑笑
よしっ!あっこさんも頑張ってるし、私も頑張ります!
あっこさんも、無理なさらず、頑張ってくださいね!
練習あるのみ、前進あるのみ!!

8 ■あっこちゃんの振り付けも見たいです

あっこちゃんの新しいプログラム楽しみです。
ステファンは自身も素晴らしいスケーターだけど、振付もこなせちゃうし、ほんとに才能にあふれた人ですね。
あっこちゃんが振り付けたプログラムもいつか見られるんでしょうね。ぜひ見てみたいです。

7 ■どんな振り付け

振り付けいつもの明子さんと違った感じなのかなあ…


なんか期待してしまいます♪

完成が楽しみだね(^^)


食事会は皆さん楽しめたようですね!?(^ω^)


その調子で


はりきっていこう( ̄0 ̄)/


よっしゃいこう( ̄0 ̄)/


さあーいこう( ̄0 ̄)/


最高( ̄0 ̄)/

6 ■こんばんは

富山のアイスショーでステファンの演技を見て
さすが~とうっとりしたので、今度あっこちゃんの振り付けステファン・・・とっても楽しみです!
ステファンの方があっこちゃんより年上だと思ってたので、これまたびっくりです。
あっこちゃんの活躍楽しみに見ています!

5 ■同い年!

ステファンとあっこちゃんが同い年ってことにビックリ!(◎_◎;)
なぜかステファンの方が年上と思ってました。。。というのは置いといて。。。
初のステファンプログラム楽しみにしています。年末または年始に観れますよね♪

4 ■見たい!知りたい!

また新しい方に振り付けてもらえたんですね。今回はランビ様。いろんな振り付け師さんに振り付けてもらってあっこちゃんが振り付け師になるための豊かな栄養になりますように。
それにしてもそのプログラム見たいです。どんな曲?因みにどちらセレクトですか?
福間さんのピアノ共演も、ピアノとあっこちゃんってのが、なんだかデジャヴです。

3 ■無題

新プログラム、めちゃめちゃ楽しみです!ちなみにクリスマスオンアイスにおじゃまする事になりました(*´▽`*)

ステファンさんと明子さんのペアスケーティングも見てみたいです(笑)

2 ■無題

ランビエルのスケートも好きだし、振り付けも好きなので、あっこちゃんの新プログラムが楽しみです♪
早く見たいな♪

1 ■こんばんは。

あっこちゃん、お疲れ様でした。
プログラム変えたんですか?
私は、生で観戦出来ない。
チケット代金が、安かったらなあ~って思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み