今回参加した四人。
photo:01


(逆光で暗いです…)

リンクの建物はとても広く
日本なら代々木体育館のようなかんじ。

photo:02



今回コーチとして来てくれたステファン。
ステファンとは同じ85年生まれ。
実は世界ジュニアも同じ時に出てました。
最近はショーで一緒になることも多いのですが、今回ははじめてコーチとしていろいろ教わりました。
ステファン自身が滑って、見せてくれるので、一緒に滑りながらというスタイル。
とても良かったです。
Merci Stephane!!


リンクにあったフェラーリ
運転してみました。
photo:03


アクセル踏むとちゃんと走ります。笑


お疲れ様でした:)
photo:04







iPhoneからの投稿