今日は抜きうちの
ドーピング検査がありました。

ドーピング検査には
競技会後におこなうものと
競技会以外で抜きうちでおこなわれるものがあります。

抜きうちの検査は
本当に抜きうち。
だからけっこうびっくりする(笑)
今日はリンクに行ったら
検査員の方が来ていて、
練習の合間におこないました。

リンク行く前にトイレ行ってなくて
良かった!(笑)

検査には規定の量が必要なのですが、
今回は一発オッケー。
(以前足りなくて三時間くらいかかったことも…)

高校生のときはじめての検査は
戸惑ったけど
かなり慣れたかな。

というわけで
普段から薬やサプリメントなどには
気をつけてます。



iPhoneからの投稿