感動のセミナー&つかまり立ち記念日 | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんばんは星


夜になって、だいぶ涼しくなりましたね・・・

体調管理に気をつけましょうね。




昨日は、先週から引き続き

及川良香さん シータヒーリングセミナーの最終日でした。


今回も自分自身でも気づかないうちに潜在意識に刷り込まれた

思い込みが沢山みつかりましたー!

それらは、ペアワークでしっかり引き抜いてもらい

素晴らしい内容にChengey’sしてもらいましたよアップ



ママ塾『SHE』開催 空に浮かぶサロンcielo blu-121003_155057.jpg
こちらは休憩時間の様子♪


良香さんは、ヒプノセラピストとしても沢山の経験を積まれていて、

それをシータヒーリングでも素晴らしく活かされているので、

良香さんのセミナーは本当に心地好く、感動がいっぱいなんです~ドキドキ

(良香さんのブログはこちら⇒  只今、キャンペーンもされているようですよキラキラ



今回も、最後まで感動がいっぱい・・・好



わたし自身、昨年からシータヒーリングをはじめて、

沢山のメッセージを受け取りました。

そして、その集大成として、今回大きな一押しが最後の最後に恋の矢


詳しくは、また後日書きますね。




先週2日間、そして昨日の全3日間。

セミナー中は友人にベビーシッターをしてもらいました!

Nありがとーーーラブラブ本当に助かりました!!


3日間がんばった息子くん。

ちょっと大人になったのか、昨日はセミナー終わりの歓談中に

テーブルに捕まり、初めてのつかまり立ちを披露してくれましたクラッカー



家族や友人に支えられ、素晴らしい方々と出逢え、

本当にしあわせだな~!わたしッキャッ



息子の成長に負けないように、わたしも立派な大人になろう!!と

思う今日この頃ですキラキラ



*****************************

   cielo blu版 ママ塾『 SHE 』 お申込み受け付け中


⑤10月23日(火) ぽっかぽかママへのステップ ステップ3

  残席1デス! 講師:心理カウンセラー 谷本由紀


⑥11月20日(火) 家族のからだのために…食のお勉強

            講師:ナチュラルスイーツ研究家 中澤佑香

*どちらも10:30~12:00  お子様連れ・プレママさんOK

申込みフォーム ⇒PCからはこちら★    携帯からはこちら★

*****************************


ペタしてね  読者登録してね