キックオフパーティー2016 <その1> | すーさんの栃木SC応援日記

栃木SCの2016シーズン・キックオフパーティーが開催されました。

今年も出席させていただきましたので、その様子を紹介したいと思いますが、詳しい内容につきましては、後日の<その2>で書きたいと思っています。


このキックオフパーティーは、株主さんやスポンサーさんが一堂に会する中で、監督や選手が、今シーズンの活躍を誓う場でもあります。


先ほど、帰宅したばかりでして、これから食事やらお風呂やら息子の宿題確認やら……意外とやることがありますので、<その1>では、簡単に写真を掲載する程度にさせていただきます。


以下、会場内の様子です。















 



栃木SCブログでお馴染みですね。

おさるさんも会場内におりまして、一緒に楽しませていただきました。


個人的な感想ですが、J2のときよりも会場内、盛り上がっている気がしなくもありません。

それは、主力級が予想以上に多く残留し、補強も上々だったことが要因なのかもしれません。


そんな雰囲気、会場内からも伝わってきます。


選手の話しを聞いていたら、栃木SCは1年でJ2に復帰するのだと、確信に近いものを感じました。


今年の栃木SCはひと味違うぞ。

そう思えるキックオフ・パーティーです。


SCチアーズも登場しました。

古波津選手に、「誰か可愛い子いる?」と聞いたら、「みんな可愛いです」と返されました。

模範解答でございます (笑)


これ、いつもブログを読んでくださっている藤枝サポでもあり金沢サポでもある方へ。




大石選手とジャーン選手のサイン入り栃木SCの2016オフィシャルブックです。


富山遠征の際、お会いすることがありましたら、差し上げますので (^^)


そして、2人のツーショット写真です。




会場内に、今シーズンのレプユニが販売されていました。

多くの方が購入して、サインを貰っていましたよ。

まあ、私もですが。




キックオフパーティーの様子、次回も書く予定です。





ペタしてね




押してくださいm(__)m

 ↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村