潔く脱ぎ捨てる 裸になる 自由を舞う薔薇のように・・・w | rose☆room

潔く脱ぎ捨てる 裸になる 自由を舞う薔薇のように・・・w

ブドッコリ~roseデス。



今日の期末テストはなんとなかった感じ。



中国語1、aと英語コミニケーションは単位ゲットだぜw



あと物理実験、化学実験、健康スポーツ学も単位取得が確定してますからこれで5つめか。



残り・・・



10教科。



おぉ・・・厳しいなぁw



明後日に中国語1、bと英語リーディングがありマス。



これも明日から始めることにしますか。



とりあえず今日は・・・・羽を伸ばそうw






桃井はるこさんが気になる今日この頃。



奥井雅美さんのトリビュートアルバムに参加されていまして「恋しましょ ねばりましょ」という曲を歌われたのですけど。



いやぁ~いい感じに電波っぽい感じw



なんかとてつもなく・・・私の心に合う感じでしたネ。



そんなわけでこれから桃井さんを追ってみることにしマス。







あぁ~髪切りたいデス。



や、もう完全に頭のボリュームが・・・。



もともとくせ毛なので伸びてくるとあらぬ方向を向き始めるんですよネ~各々が。



襟足なんて外側に開き始める始末。



ワックス使うのがあまりいい気がしないのでノンワックスを貫いてるのですけど・・・



もう限界デス。



と、いうわけで・・・



明後日に髪を切ることにしマス。ばっさりと。



夏専用roseということでいきますかな。



お相手はroseなのでした。


それでは明日も絶対see you again バイバ~イw