尊い光放つコンサート | うぷんくのおかみ

うぷんくのおかみ

広島でこだわりのお好み焼き専門店
薫風をさせてもらってます!

余分な油と塩分を使わず、ヘルシーが自慢です(^^)

先日の日曜日

私はお店をお休みさせていただいて

熊本は阿蘇の風「ビエント」さんによるコンサート🎵へ行って来ました😊



このコンサートは
広島と福島を結ぶ会さまの主催で

広島では初となるビエントコンサートでした‼️

長い長い経緯のあるこのコンサートのお話しは今回
割愛させていただきますが

広島と福島を結ぶ会さまは熊本大震災から
約、1年にもおよぶ間

この日のコンサートの為に
情熱をささげてこられました

うちのお店の裏部屋の
「えすぱしお で  くんぷう」にて

2ヶ月

広島と福島を結ぶ会の集大成ともなる活動のポスター展示をしてくださっていて

多くの人にも観ていただきました


ただの熊本支援ではなく

ビエントさんのコンサートは
本当に素晴らしい✨

吉川万里さんによる静かで熱い語り
竹口美紀さんのしなやかでありまた激しいシンセサイザーの演奏

ステージの隅々まで行き届いたお二人の演出が
本当に、本当に
心震わせるもので
涙が溢れてきて仕方ありませんでした‼️


その感動をお伝えしたいけれど
なんと表現していいのか😅見つからないほど
素晴らしい✨としか
表現力の乏しい事をお許しくださいませ🎵
ただ言えるのは

画像も
コンサートの模様も
YouTubeなどで動画が出ていますが

公式でないものは
決して観ないで下さいね❤️

ぜひ、生での舞台演奏を観ていただきたい✨
でも
魂の込められた
CDはお勧めです(*^-^*)

心が癒されますから🎵

沢山の感動と出逢いをいただけた
このたびのコンサート🎵



ひとまず
先日の感動をお伝えしたくて✨

本当にありがとうございました✨