余韻 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

余韻

今日からお仕事です。

{E331F8DB-CB2F-4838-94ED-EB975E184F23}

パワーを1週間分しっかり蓄えたので、また頑張ります。

この看板の5/29まで、の文字!ああ…明日にはトップスター早霧せいな様は、咲妃みゆ様は、宝塚大劇場を卒業されるのね(´-`).。oOさらに男役も娘役も、ファンの多いスター様たちの大量退団。。。ムラに涙雨が降らないか心配です。

ショー「Dramatic S」の中で、ああ…サヨナラ公演!という雰囲気の、雪組カラーのお衣装で組子の皆さん総出で歌う場面がとても素敵な光景で、すすり泣きや嗚咽が色んな所から聞こえました。

そしてこのショー、トップコンビの退団公演と初舞台生のロケットという組み合わせ。サヨナラと初めましてが同居して、充実感と切なさと夢見る気持ちと、色んな感情で心がいっぱいになる素敵なショーでした。

余談ですが、稀に見るすっごいハードそうなラインダンスに驚きながらも、初舞台生の方たちのお衣装がイチゴのショートケーキみたいな配色でとても可愛くて、フォーメーションが丸くなったり、四角くなったり、細長くなったりして、その度(ホールケーキ…ジョトォ…エクレア…)(´-`).。oOと、妄想してたら珍しくスイーツ食べたくなりました。感動して泣いてたはずなのに。

{E6ABD117-5FC2-408A-89C6-9D2C23FEF3DF}

で、SARAHでコレ頂いて帰りましたいちごいちごいちご

かなりカロリー過多な週末だったけど、感動したし泣いたから、しっかり消費もしたと思っています。(キリッ)