あっ、ココも行きました | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

あっ、ココも行きました

ムラのきろく。

{08A3F8E0-7C9A-4955-AF50-D801EA2CB4D4}

すみれミュージアムつながる花1
宝塚音楽学校旧校舎ですつながる花2カナヘイ花
86期の方たちまでが、こちらで学ばれたようです^_^

{33E9CFE9-2308-4F41-8CF4-4E4093EE94B3}

階段や教室、館内の様々なところを歴代スターさんたちがピカピカにお掃除してきたんだろうなぁ…と思うと、階段を一段一段登るのもなんだか尊い気持ちになりました。

自分が10代半ばの頃の日課なんて、ルーズソックスをソックタッチで止めていたくらいの記憶しかありませんが、同じ年頃の美少女たちが芸事に励む傍ら毎日全力でお掃除していたなんて…。尊い!尊すぎます!

{0B58E398-E85D-41C3-9BCA-752CEDA9A2D3}

帰り道、従姉妹と合流して宝塚駅へ。花のみちのオスカル&アンドレ像の周りのバラが綺麗でした( ´∀`)カナヘイ花

タカラヅカの記事ばっかり連続して投稿してしまいましたが、とても有意義でヅカファン冥利に尽きるお休みでした。とても楽しかったので次回も温泉とセットで来たいと思いますカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきら