ご褒美タイム | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ご褒美タイム

明日からは激務です。
つぎの日曜までノンストップです。
それに備えて予約の取れない某先生に整体していただいたのち、銀座で一人前夜祭。
{2419B6A5-D9F9-4C20-8396-447308173F2A:01}
今日はこうやって自分の機嫌を取ってあげています♪( ´▽`)
{AD023CBA-C55A-4A5E-8D9F-42B30E55C4B8:01}
ふぉっふぉっ\(^o^)/

脂肪と糖で出来ている系のものを食べておいてナンですが、私、最近また丸くなってきたから今日はこのあとプール行こうかと思ってた。

でも、さっき先生が風邪ひく直前まで免疫弱ってるよって仰るし(言い訳①)、もう夜も遅いし(言い訳②)、そもそも寝不足だからなー(言い訳③)、あ飲酒してたわ(言い訳④)。

ね、こうやって太るんだよ\(^o^)/
美味しいものは脂肪と糖だよ\(^o^)/
{B6A4AC3F-D924-46B6-8948-5349094C769F:01}

そんでもってワイン\(^o^)/
{A413D873-9209-430A-B46E-432E6B105500:01}
私がなんだか寂しそうに見えたのか、大将が優しいよ!頼んでないおつまみくれたよ\(^o^)/

…いたたまれないからもう帰るよヽ(;▽;)ノ