か、悲しい。、。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

か、悲しい。、。

{474E1B05-0625-423B-9893-8F1785E5BB93:01}

まっつさん(未涼亜希さん)が…>_<…
あと4ヶ月であの歌声を聞けなくなるなんて。
{5407BE21-89B6-45DE-906C-1AE0654B7700:01}
宝塚ファン女子同士でショックを分かち合い、次回のヅカ会は「宝塚おとめ」持参で組替え予想することを決めました。

贔屓は別にいる私たちですが、まっつさんは宝塚の財産のような存在。的確なお芝居とクールな佇まいを見られなくなるのは残念でなりません。

一途に応援されてきたファンの方は、今何も手に付かないくらい悲しいだろうなぁ。ヅカファンにとって贔屓の退団は失恋なんかの比ではないのです。

こんな辛いことがあるのかというほど悲しくて、もう2度とあんなに好きになれるスターさんはいないわと痛感するも、不思議なことにまた誰かのファンになるという…本当に良く出来たシステムにもう10年以上踊らされていますしたぶん一生踊らされます。それが幸せなんですもの。

…夢の世界のことばかり考えてましたが、そろそろお仕事に行かねば。
{7AC5F19B-80BB-4D5E-84A3-ECC7074D886D:01}
大好物食べて行ってきますいちご