ネイルサロンbichette nail★ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ネイルサロンbichette nail★

お休みの昨日はネイルサロンbichette nail (ビシェットネイル)へ。


近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ビール持参で。。。


お友達のゆきちゃんが麻布十番にサロンをオープンさせたのですキラキラ



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


自然光が差し込む素敵な空間上げ上げ


麻布十番の駅から2分というステキ立地です。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


ゆきちゃんのネイルは本当に丁寧で、持ちが全然違うのです。


しかも、センス抜群。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image



デザインは全部自分で考えるんですって。


私は右上のグリーン×水色ネイルやりたいなあsnow


職業柄、アートができないのがほんとうに悔しいくらいカワイイ(笑)



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


ゆきちゃんはブライダルのネイルも得意。


グラデーションが本当に綺麗なので・・・



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


私のお仕事ネイルも短い爪にこんなに綺麗にしてくれます。


ネイルサロンって手を触れながら近い距離で2時間前後過ごすから


ゆきちゃんサロンに出会うまで、


ヒトミシリの私は中々素敵サロンが見つからず。。。


おっとり優しくて美人なゆきちゃんサロンは本当に居心地がいいです。



近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba-image


つい長居しちゃいましたきらきら!!


可愛いネイルにされたい方、オススメです~ハート②