可愛いお土産♪ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

可愛いお土産♪

昨日ランチしたさきちゃんからもらった

可愛いおみやげハート②



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100703_2322~01.jpg


ご当地ズーミンズーミンハート②


ラーメンマン的なヘアスタイルがカワイイです。

よく見ると、長崎と書かれたランタンを持ってるきらきら!!


長崎行ってみたいなあ。

「解夏」っていう長崎が舞台のドラマ大好きでした。


仲良しの浮田かなみちゃんの故郷も

大ファンのタカラジェンヌ・早霧せいなさんの故郷も

福山雅治さまの故郷も長崎ですなあ。

・・・美形が育まれやすい土地なのでしょうか???


余談ですが。

これまでお仕事でお会いした有名人のなかで

ぶっちぎりで見目麗しい男性が福山様でした。

その場にいた女子アナ全員、仕事を忘れファン丸出しになったほど。


映画のPRの一環で系列局のアナウンサーとともに

福山様のラジオに出演させていただいたのですが、

かっこいいなんて陳腐な言葉が申し訳なくなるほど、

発するオーラが神々しすぎて寿命縮まるかと思いました。


この人は神様がとくべつな材料でつくりたもうた人だと心底思い(笑)、

その日以来、「様」づけで呼ぶように。


今でも龍馬伝見るたびに胸が熱くなります。

長崎から話が思いっきり脱線しましたね。笑


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100703_1216~01.jpg


昨日この画像を撮影している画像を・・・・



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba


さきちゃんがくれましたニコちゃん


牡蠣を前にニヤついとるではないか。(←三河弁)

くいしんぼうだなあ、自分。