母の衝動買い | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

母の衝動買い



「こんどお友達と旅行に行くからお洋服見立てて」と母。

丸ビルでショッピングです。


「お母さん、デコルテが必要以上に見えるのキライなの」

「中に何色のキャミ着ていいか分からないから嫌」

「花柄がいいって言ったけどこの感じは好きじゃない」


等々、不思議なこだわりがあるので

色々なアイテムをすすめるのですが、

なかなかお気に入りと出会えません。


そんな中、

やっと出会えた運命の一着を購入。



鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100612_1536~01.jpg


私がアレコレ言っても

「こんなデザイン似あうかしら。。。」と渋っていたのに


店員さんの「お似合いです、綺麗です!」の一言で即決。

意気揚々とお会計する姿がほほえましかったので撮影しました。


真っ白なトップスを買ったのですが、

「旅行に行くときはあのパンツと合わせればいいわね!」

「インナー変えて2日目もいけるかしら!」

とショッパーを手にウキウキと語る母はまるで少女。


言動が自由すぎてハラハラしますが、癒されているのも事実。

前向きな生命力がまぶしいです・・・。


鈴木英恵オフィシャルブログ「すずはなにっき」Powered by Ameba-100612_1452~01.jpg


いいお買い物に満足げな母。

よかったねニコちゃん