スキンケア、久しぶりの冒険 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

スキンケア、久しぶりの冒険

ドモホルンリンクルとSKⅡのW使いで

来たるべき30代に備えて(笑)

アンチエイジングに全力だったわたくし。


ちょっと冒険してみたくなり・・・

こちらを使ってみることに。



すずはなにっき-SH3E02560001.jpg


ジープラス化粧品のローションと美容液。


スキンケアもので

「皮膚科医が開発した・・・」というキーワードに弱い私。

絶対的な安心感をもらえる言葉ですきらきら!!


あと、健康食品で「NASAが開発」とか、

美容法では「ダイアナ妃もやっていた」とか、

コスメでは「君島十和子さん愛用」とか・・・

ワタシにとっての魔法の言葉は数多くあります(笑)



幼いころアトピーになったこともあり、

肌はあまり丈夫なほうではないので

基礎化粧は特に慎重に選んでいるのですが・・・

安心感に惹かれてコレ、今夜から試してみます。


すずはなにっき-SH3E02550001.jpg


新しい化粧品を試すとき、

生理前や日焼け後は避けるのは常識ですよね。


私はさらにシビアな目でチェックすべく

いつも飲んでいる美肌のための

コラーゲンやビタミン系サプリはちょっとお休みし、

肌が頼るのはコレだけ!という状態にしてみます。


新しい化粧品を試すときはウキウキしますねハート②

男性には絶対わからない心理だろうな・・・。


いいな、という人とお付き合いする前に2人きりで会う、、、、

ときのような気持ちに似てるかも。


その時、女性はウキウキしながらも

けっこうシビアにチェック項目設けてますよね??


好きになってしまったら全て魅力的に見えてしまうから

冷静な今、見られるだけ見ておこう!!みたいな(笑)


まさに今、そんな気持ち・・・。

この基礎化粧とお付き合いすることになるか否か・・・

またレポしますね(笑)


明日の肌が楽しみだなっきらきら!!