<11:20 記事更新>

<13:40 記事更新>

<17・50 記事更新>

<20:00 記事追加>

<21:10 記事追加>

という訳で告知記事のおかげで日記も書けなくてね!!(爽やかな笑顔で)

シルバーウィークも本日で最後です。明日から仕事いやーんなすずりっぷです。おはようございますw


企画の締め切りも今日までです! (←告知記事リンク。クリック)



ぶっちゃけ身内やら数少ないお友達がお情けで応募してくれて終わりかな・・・とか思ってたんですが!!





泣いてないよ?






さてさて。

現在SSありません!これから撮ってきます!日記連続更新始まります!!



ヤケに張り切ってますがこれはgdgd宣言ですのでよろしく!!!(だめだめ




<11:20>
鈴口えろふ  メイン活動鯖に2鯖デス(`・ω・´)


今日までに7名の方がご参加下さいました!!

うほおおおおおおお惚れるぞお前らいいのか!!(ぉ


ていうか、ワールドを超えてご参加下さった方が2名も!!!!


本当にありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。







という訳で、ぶっちゃけ何も考えずに始めてますのでホントにネタがありません。



今は



鈴口えろふ  カン1~カン2奥(遺跡前)までうさぎ狩りツアーをしてます。





ぶっちゃけ遺跡前で逝けるんですけどね!!






<13:40>

ネタも無く、うさぎにちょい飽きたので(ぉ



鈴口えろふ  盾装備(  ̄ー ̄)*






鈴口えろふ  ステキ回避率に変身



という訳で。




鈴口えろふ  おばさんを横目に




鈴口えろふ  ヤツに挑んでおります!





回避してたら殴りで火ゴレを倒せるかぷろじぇくと!!!




与ダメはEXDで42






しょっぱいね(´・ェ・`)






<17:50>

ちょっとしんどくなって休んでました^^;

しまった。今日やったのは失敗だったかも。



鈴口えろふ  10分・・・15分・・・・なんか団子になってきたんですがっ!!!



ってか、40-42のダメでどれだけ掛かるんですか先生・・・心が折れそうです・・・・




・・・・・


・・・

















鈴口えろふ  初めての火ゴレ討伐。


遺品は城主のエンブレム





しょぼっ(#゚Д゚)







む。

何かアレだぞ。オチつかないぞこれ。(つけなくてもいいですすずりっぷさん)







ちう訳で?







鈴口えろふ  さあ




逝ってこようか!!!









鈴口えろふ  ちょうどその場に居合わせてしまったナイト様。


やってないので、ぜひ挑戦して下さい。と言ってただけたので。






がすがすがすがすと中華包丁で殴る。







うん。






EXDも40だね★テヘ









鈴口えろふ

遺言は「なwwwwwぐwwwwww」でございました・・・・・・・













※この後本格的に体調が悪くなりまして離籍して布団へゴー。

この時にDS→BCへお誘いいただいたのですが、ちょっと前後がワケワカラン状態にまでなっておりまして

お断りさせて頂きました・・・・本当にすいません。お誘い頂いて嬉しかったです^^




せっかくネタ作って頂いたのに生かしきれないってーのは大失格。・゚・(ノд`)・゚・。





<20:00>


ご飯を食べてちょっと体調も良くなったので



鈴口えろふ  絵描いたり



鈴口えろふ  ニコッとたうんうろうろしたりしてます。




MUをやれ



<21:10>

これで最後の更新ですかね。



鈴口えろふ  一日の狩りで貯めたゼンで



鈴口えろふ  狙うぜ新武器!!!


使えないとか強くないとか聞くけど(・ε・)キニシナイ!!


すずさんのステじゃNNくらいしかマトモに装備できないけど気にしない!!











鈴口えろふ  Ω\ζ°)チーン







あーでも混1出ただけ・・・・・・ねぇ?(ねぇ?






という訳でこれにて本日の連続更新は終了とさせて頂きます。


よもや見てくださっている方がいるとは思いませんが

見て下さった方、ありがとうございました!



そして本日の24時にて、すずさんの覚え間違いって何だ企画も終了致します。

わざわざゲームを立ち上げ、メールを下さった皆様ありがとうございます!


個人サイトの閲覧者の中でコメントやメールをして下さる閲覧者は100人にひとり、と言われています。


「わざわざブログに書くのは・・・」と思っている方や「( ´_ゝ`)フーン」と思っている方もいらっしゃると思います。


今回ゲーム内での募集とさせていただいたのは、単純に私が他の方と交流をしてみたかった。というのが大きな理由のひとつでした。


ブログ内のコメントのみですと、PCさんとお名前が直結しなかったりするので・・・

(ですのでメインキャラにての参加を条件に入れさせて頂きました)


あと、見るのは私だけ。という安心からコメントよりも多いかな?という願望もあり。




ゲーム内で「ブログ見てますよ」と声をかけて下さるPCさん、本当にいつもありがとうございます!

上手く絡みたいのに絡めないのはテンパッているからでいつも後で大後悔しております。・゚・(ノд`)・゚・。



ブログの利点はその閲覧のし易さにあると思っています。

閲覧制限のあるSNSとは違い【どこからでも・だれでも】見ていただくことができ、また意見もいただく事が簡易にできます。

WWW.の理念に乗っ取り、このブログはどこへリンクやブックマークを張っていただくのは自由としております。



1クリック1/3の法則 というのがあります。


1つのリンクが増えるたびに閲覧者さんは1/3に減っていく という法則。



これからも、閲覧者の方が読み易い・見易い・取っ付き易いブログを目指してまったり更新して行きますので

よろしくお願いします!

(とりあえず長文・SS多すぎな記事をどうにかしないと・・・w)


来年も、2年経ったよおい。と言え、こうして何かしら企画ができる事を願って。


2009/09/23 すずりっぷ