◇◆一周年企画◆◇

テーマ:
鈴口えろふ


ぼっちブログから始まりました当【鈴口えろふ】ですが、9月23日を以て一周年となります。(途中で半年ほど開いてますが)


公式Linkに登録されてからは、何人かの方に「見てるよ」「更新頑張って」と言って頂けるようになりまして、

誠にありがとうございます。


そういったお言葉を頂くと、自己満足ブログですが本当にありがたく、嬉しく、更新も楽しくさせて頂く事ができました。

本当にありがとうございます。

お蔭様でちょっと変わった方に取り付かれることもなく楽しく記事を書き、MUをプレイする事ができております^^

これも皆様のおかげかなと思っております。


何かお礼とお返しをしたい!


と思いましたので、今回少しばかりですが企画致しました。

少しですが、ご参加頂けると幸いです。




◆参加資格:アステカサーバー限定です。すいません。

◆参加方法:ゲーム内メールで下記問題の答えを【すずりっぷ】までメール送信して下さい。(送信費自己負担でお願いします)

◆募集期間:本日~9月23日 (24日0時締め切り)

◆発表:27日日曜日夜ブログ内にて (※当選者の方には25日からメールで送付致します)


※注意事項※

 問題の最後にテンプレを用意いたしましたので、それをコピー・ペーストでご利用ください。

 大変申し訳ございませんが、メインキャラにてお願いします。

 お一人様一人一回の応募でお願いします。

 当選者多数の場合は(そんなに応募頂けるのか??)先着順にて決めさせて頂きます。



問題



Q:中の人は本当に言い間違い・聞き間違い・勘違い大王です。(例:ダイイングメッセージ=ダイニングメッセージ(台所?

 MUプレイヤーを表す【ミュティズン】をずっと間違って覚えておりました。


 どう間違えて覚えていたでしょうか?






------テンプレここから--------

答え:

活動鯖:

ブログに掲載してもいいですか?:(例:名前はNG・全身モザイク処理なら等

一言あれば:

-----テンプレここまで---------


ペースト方法:キーボードの「Ctrl」を押しながら「V」キー




◆景品

正解(1名):守護の宝石 1個 /調和の原石 1個

ニアミス(1名):創造の宝石 1個

その発想は無かった(1名):+7忘れられた地図




ああああサラっと書くつもりがまた長く・・・;w;

皆様のご応募お待ちしております!

すずさんのメル箱いっぱいにしてやれ!


AD