<告知>5月31日㈫開催決定☆第4回ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

おかげ様で

第1回第2回第3回と・・・大盛況の

(←自分で言う)笑 私主催の


ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽

 

第4回は

5月31日㈫ 開催いたします。

 

 

コンセプトは リボン 結ぶ リボン

 

いろんなカラー(個性)が一堂に集まり

出会い、より大きなハートへ

より大きなパワーへ

 

 


今回は常連のメンバーに加え 

3名の新メンバーを迎え
 

出展者10で お待ちしております

 

新しいメニューも増え

お財布にやさしい「お手軽10分メニュー」も豊富

 

いろんなアプローチで

あなたの心と体を癒しますよ。

 

一か所で いろんなレアなセッションを

楽しめるだけではありませんよ~

 

ベル頭の身体もスッキリ軽くなりました

ベルまた一歩前進できた気がします

ベルゆったりと時を忘れ、リフレッシュできました

ベル今のワクワクウキウキ感 半端ないです

ベル大きな気づきがあり、

自分を見つめなおすきっかけとなりました

ベルレアなセッションと

たくさんのメッセージありがとうございました

ベルアットホームで、とても心地よい空間でした

 

などなど 毎回たくさんの嬉しいご感想を

いただいてます。ありがとうございます。

 

さあ、あなたも 体感してみませんか?

詳細は

 

 

 

「第4回ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽」

 

日時:5月31日(火)10:00-17:00

 

場所:プティ・パ

    (JR赤羽駅東口 徒歩5分)

 

入場:無料

 

出展内容:10ブース

 

トウリーディング・カラーリーディング

開運メイク・算命学鑑定

耳ソロジー・パワーストーンセッション

文字顔書道セラピー

手相&タロット占い・お名前由来セラピー

アクセス.バーズ(R)etc  

 

 

会場への行き方は(画像付)⇒こちら

 

 

会場となるのは赤羽駅東口徒歩5分の

夜は スナックになる「プティ・パ」

 

照明が少し暗めなので、落ち着きますよ。

まさに 大人の癒し空間

 






 

赤羽駅東口から徒歩5分

アクセス(画像付)は こちら  

 

 

{F8DBDB21-AEE1-4762-8A29-1673F8C8475A:01}

 

懐かしい商店街(アーケード)の中なので

帰りに晩御飯のお買い物もできるし

 

ランチは階下の本格カレー店がおすすめ

 

その他会場近くに飲食店も多く

よりどりみどりで 困りませんよ。

 

入退場自由 で 無料

 

一日 じっくり楽しめます('-^*)/

 

 

今回も 主催の私が

コンシェルジュとして( ´艸`)

 

ご来展さまと

出展メンバーを結ぶお手伝い

させていただきます。

 

ぜひ お友達お誘い合わせて
お気軽に遊びに来てくださいねドキドキ

 

5月31日 ㈫ 仏滅 ww

スケジュール押さえておいてくださいね~

 

出展メンバーと メニュー&価格は→ ☆☆☆

要チェック!

 

 

IMG_20160301_224604264.jpg

 

↑ これは第3回の時の 出展者集合写真

みんなの顔 イキイキいてるでしょう?!

 

この時の様子は 幸せ時間♡開催報告①

(注:今回と出展者・メニューはちがいます)

 

では、みなさまのご来場を 10個のハートが

おまちしてま~すドキドキ

 

 

私はいくつになっても あきらめない


このご縁に感謝✩ありがとうございます