プチ大人文化祭会場「プティ・パ」へのアクセス☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

 

では プチ大人文化祭の会場

「プティ・パ」へ ご案内しますね~

 

付いてきてくださいね。

すごく簡単ですよ。

 

この地図もすごくわかりやすいです。

 

{F8DBDB21-AEE1-4762-8A29-1673F8C8475A:01}


 

①JR赤羽駅に到着したら、

北改札口から出てくださいね。


 

 

 

 

②北改札口を出ると、右折

つまり東口方面へ向かってください


 

 

 

 

③すると、こんな風景が広がります

(駅前ロータリー)

 

目の前の黄色の看板「マツキヨ」まで行って右折

そこが大通りです


 

 

④その大通りの先には 

この交差点と緑色のララガーデンが見えてるでしょう

 

その商店街(ララガーデン)の

アーケードの下を直進


 

 


 

⑤ダイソーを過ぎると左手に

2件目の黄色のマツキヨ発見

(もうすぐですよ♪)

 

マツキヨの前を左折します

 


 

 

 

⑥すると の「鯵家」さんがあって

その角右折

 

 

⑦ 10歩もしないうちに 

カレーのいい香りと この看板

 

この赤いビルの3Fです。

細い階段を上がると会場です。

 

 

 



 


お疲れさまでした~

入口は 階段上がって右側です。

 

では、素敵な時間をお過ごしくださいね

 

 

 

「ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽」

 

第1回  2015年10月6日 ㈫

第2回  2015年12月1日 ㈫

第3回  2016年3月1日 ㈫

第4回  2016年5月31日 ㈫

 

1周年記念 コラボ開催 

      2016年 10月2日㈰


第6回  2016年12月3日㈯


 

 

私はいくつになっても あきらめない
このご縁に感謝✩ありがとうございます