直会と神様からのメッセージ~武蔵の国ともっと仲良くなる神社女子会③ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたも、私と一緒に引き寄せ上手に音譜

カラー大好き♪

マインドブロックバスター☆幸せの招き猫@さいたまです。


新 私のプロフィールは こちら↓

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html


産土神って~武蔵の国ともっと仲良くなる神社女子会①

神様と仏様って~武蔵の国ともっと仲良くなる神社女子会②

の続編です。


芝大門 と増上寺に参拝したあとは 

(参拝したあとすぐには去らず 少しその場で時間を過ごし

神様のエネルギーや気を感じるといいそうです


さあ、直会ランチです。


その前の 参加者での記念撮影~主催者のマダムちあきが

写っているバージョンです。(お借りしました)


左端の 素敵な笑顔の麗人が マダムちあきです。


みなさま ご一緒できて楽しかったです。

ありがとうございました。



photo:02


で、直会(なおらい)とは 参拝のあと

神様からいただいたエネルギーと自分の魂や身体を

スムーズになじませるために わざと俗っぽいことをする事で


食事や買い物や カラオケや映画でもいいらしいです。


神様のパワーが強力過ぎて 眠くなる「副作用」を

弱める効果もあるそうですよ。


あなたも、私と一緒に「引き寄せ上手」に♪幸せの招き猫☆埼玉-2013110512300000.jpg

おしゃれで ハイセンスな ベーカリーレストランにて


あなたも、私と一緒に「引き寄せ上手」に♪幸せの招き猫☆埼玉-2013110511530000.jpg

サーモンと アボガドのタルティーヌ(オープンサンド)

かぼちゃのスープ を私は いただきました。


ヘルシーで アンチエイジングメニューでしょ

サーモンとアボガドなんて テッパンビックリマーク 嬉しすぎる~ドキドキ


そこで 参加者の方々と おしゃべり&情報交換タイム


食後に 私は マダムちあきの神様カードリーディングを

受けました。


結構大き目のカード(トランプの2倍くらい?)を自分で

シャッフルして まず「自分の現状」のカードを引きます


そして次に 「神様からのメッセージ」を引きます。


選んだ(ひいた)カードは こちら


あなたも、私と一緒に「引き寄せ上手」に♪幸せの招き猫☆埼玉-2013110513190000.jpg

左(現状)       右(神様のメッセージ)


「最近 喜怒哀楽 出してますか?」と聞かれました。

ん~ 少し抑えてるかな・・・


どんどん感情を出していいみたい。

再出発」の時のようですよ。嬉しい~


神様からは 「過去は燃やしつくして灰にして おしまい

自分で選択して 決めたなら、後押してくださるそうです。


詳しくは 書けないけど、当たってるんです!


カードは 自分でシャッフルして自分で選んでるんですよ


見事に今私が 聞きたかった答え・メッセージをいただけました。

すごいし、すごく嬉しいクラッカー  

どちらもいいカードで いい組み合わせのようです音譜


マダムちあきにも その他いろいろアドバイスをいただきました。


神様のエネルギーは 肩甲骨から入ってくるから

受け入れやすくするために そこを柔らかくするのが大事で、

参拝する前に 肩をぐるぐるまわせばいいそうです。


マダムちあきの 神様メッセージは こちら


そして 席に戻ると そこは 梶 貴美男さんワールドを囲み

セミナー化しておりました(笑)


続く・・・・(どこまで 引っ張る?!)



毎日がスペシャル♫   Good Luck ☆

ありがとうございます 感謝☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


セッションについては ホームページで

もっと詳しく 説明していますので、どうぞ! 


http://shiawasenomanekineko.jimdo.com/


セッションについてのお問い合わせ・お申込みは⇒

こちら  


携帯からは 

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

 (☆を @に変えてくだいさいね



もしよかったら、読者登録してね