ありがとうを10000回?! | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 幸せの招き猫です☆


ご訪問ありがとうございます


みなさん ご存じですよね?


マイナスな言葉を口にすると・・・ マイナスなことを 引き寄せ

希望や 夢 こうなったらいいな きっとなると

口にだすと・・・そう なります。実現します。


そう 言霊


「一日10000回 ありがとうを言いましょう」と

聞いたこと ありますか?


その時 感情が入ってなくていいそうです

(う~ん、でも、それはいやだな、感情が大事じゃないの?)


とりあえず、回数は気にせず、実行してみました。


(感情をこめずに、ただ ブツブツ)

「ありがとうございます」を言い続けていくうちに、


だんだんと 不思議 不思議

なんだか いろんなことがありがたく 感じられてきて、

すべてに感謝の気持ちが わいてきたのです


そういうことなんだ!


言葉が先で 感情があとから ついてきたのです。


で、最近呪文のように「ありがとう」と言い続けております。

それに 「笑顔」を添えて 鬼に金棒の 魔法の言葉☆


あ、この記事にも かきましたね

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11482212750.html


さて、どんな引き寄せがあるのでしょう?

楽しみ~ 音譜


まずは、心が落ち着きます。不安な気持ちが 軽減します。


なんだか最近 ついてない、うまくいかないと思う方、

まずは 「ありがとうございます」を 10000回 キスマーク


それでもダメな重症なかたは マインドブロック解除も効果的 グッド!


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013042618170000.jpg


あ~ 沈んでしまう・・・待って~ 

でっかい 夕日の最後の煌めきキラキラ


ペタしてね



当たり前の日常に感謝☆