あざかわディズニー ( ◞´•Д•)◞ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




やっほ! ( ◞´•Д•)◞
{6BBB0C5D-1886-4084-A734-E150A3DC2A22}



涼ちゃんです ( ◞´•Д•)◞
まるでパリピのように
彼氏たちとディズニーランドで
デートして来ました ( ◞´•Д•)◞💖



毎年恒例になってた
ディズニーオフ会も今回がラストです!
そして過去最大の人数で
ディズニーをうろちょろしてました!!



毎回ミートミッキー?で
ミッキーと集合写真を撮るんだけど
人数多すぎて入れない🙅
って言われましたヽ(゚∀゚)ノwwww



残念だけど
それだけ人気地底アイドル!と
いうことで納得しました!w



そんな自称人気地底アイドルは
オフ会中に恒例になりました!
放置🤔



{2B9C57D4-338F-4EC7-83C3-D74CF1423D2B}




あざかわ軍団愛おしいねぇヽ(゚∀゚)ノw



スティッチとお話できるやつに
初めて言ったんだけど!!!
スティッチかわいいな🤔おい
ってなった! ( ◞´•Д•)◞
かわいかったー ( ◞´•Д•)◞



あざかわ軍団は
ポップコーン鼻から飛ばして
刑務所はいってたり
宇宙?でスパイやってたり
ディズニーでも大忙しでした ( ◞´•Д•)◞




一日中あざかわ軍団とディズニー歩き回って
夕飯も食べて
ばいばいして
とっても楽しかった ( ◞´•Д•)◞
人が多くてそんなに何かできなかったけど
一緒にディズニーにいる!ってだけで
たのしくてすげーなこのおっさんたち!
っておもったよヽ(゚∀゚)ノw



新規のオタクなんて
オフ会初参加だから
ディズニーにあざかわティを
みんなできてきてたら
帰ろうとおもってシーのチケットも
用意してたとかいいだしてヽ(゚∀゚)ノw




変なやつ多いな?と
思いましたwww



でもみんなとっても楽しかった!
っていってくれて
すーも嬉しかったぁ ( ◞´•Д•)◞



今日もとっても自由なオフ会でした☺️
だれがって?
すーがだよねヽ(゚∀゚)ノ
すーが自由にできるように
あざかわ軍団が頑張ってくれるのヽ(゚∀゚)ノ
やばくね?!
さすが彼氏☺️💖
ほんとどこにいても
最高な彼氏たちだなと昨日も思いました!




いつもオフ会って
すこし疲れちゃうんだけどね ( ◞´•Д•)◞
そしてさめちゃんに
つかれた ( ◞´•Д•)◞って
ラインするんだけどね←



昨日はみんなが
涼ちゃん大好きで
みんながあざかわ軍団大好きで
とっても幸せな空間でした☺️💖



いつものオフ会も幸せだけどね!




あんだけ痛かった胃痛も
みんなの顔見たら治ったの ( ◞´•Д•)◞!
やっぱりみんなは魔法が使えるんだな!
っておもったよ ( ◞´•Д•)◞




大好きな彼氏たちと
ディズニーでデートできて
たのしくてたのしくて仕方なかった ( ◞´•Д•)◞




また行きたいからアイドル続けてって
そういってもらえるすーは
幸せだなぁって!!



すーとのオフ会だけじゃなく
あざかわ軍団のあの空間が
好きだなぁって素敵だなぁって
そういってもらえる空間を
作れて幸せだなぁって
おもうの!!!



だってね!!!
すーね!!!
オフ会中ね!!!!
何にもしてないんだよ!!!!
なんなら!!!!!
ずっと!!!!!
携帯いじってる!!!!!!←




なのにね☺️
何もしないでも一緒にいて
楽しいなって
すごいよね☺️💖
すーとあざかわ軍団すげーだろ!!!




最高に幸せな時間でした ( ◞´•Д•)◞




次はみんなとライブで会いたい!!!
修学旅行も楽しみ!!!
まだまだ楽しいがいっぱいあるよ☺️💖




たのしみだねぇーーー ( ◞´•Д•)◞
{E91078D6-D04D-4F41-BC5C-B1DD2398C5F1}



ミッキーヽ(゚∀゚)ノ