涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」

NEW !
テーマ:




やっほ ( ◞´•Д•)◞
{80068334-0911-495B-9339-26D2AC457517}




あー ( ◞´•Д•)◞
今日も可愛い
みんなの愛する涼ちゃんです٩(´・Д・)و




昨日は驚かせてしまってごめごめ!
反省はしている!
後悔はしていない




ということで
松本涼11月20日のワンマンライブをもって
引退します ( ◞´•Д•)◞



すーはフリーでやっていくって
決めた時に
絶対に最高の瞬間に終わりを迎えたいと
思ってたんだよ ( ◞´•Д•)◞
AKBを卒業したときのあっちゃんの様に!
みんなに惜しまれながら
みんなに今引退するの?!?!
ってびっくりされて
勿体ないよーって言ってもらえるうちに!




でもね!
やりたいことは全部やりたかったし
やっぱりワンマン100人をどうしても達成したかったし
アンドクレイジーさんのと共演も
大きなステージでのライブも
大阪遠征も
地上波だってCSだって名前付きでのったし
アニメのEDまでうたったし!



なんなら望んでなかった
すげーことまでしたよ!!w



地底アイドルで頂点を目指す!
地底アイドルの星になるんだ!って
よく冗談の様にいってきたけど
すーは今地底アイドルの頂点にいるって
自信を持っていえるし
たぶんあざかわ軍団も言えるでしょ?☺️
だから
今やめるのだーーーー ( ◞´•Д•)◞




すーのね!目標だったことが
ワンマン100人だったじゃん。
それが叶ってすーは
目標どーしたら?ってなるじゃん
そしたらあざかわ軍団も
進んでいく方向わからなくなっちゃうじゃん。
すーはそれが嫌だったの
明確な目的地が欲しかった ( ◞´•Д•)◞
あざかわ軍団が一緒に松本涼を作ってくれてるから
だからすーはあざかわ軍団を
迷子にしたくなったの。




すーは今アイドルだけで
生活がほぼできてるよ。
バイトはもはや趣味だよ。
だからあと2年3年続けようと思えば
続けられるのかもしれない
でもね
すーは永遠の18歳だけどやっぱり
体は歳をとるし体力にもでてくるし
それならやっぱり一番可愛い時に
まだ若くて可愛い涼ちゃんでいれるうちに
やめようっておもったの ( ◞´•Д•)◞




後悔はなにもない。
いまのところは!!w
あと3歳早く始めてたらなって
思うことたまにあったんだけどね
あと3歳早く始めてたら
今のあざかわ軍団では絶対にないんだよね
だから
すーはこの4年間を松本涼に全てを
捧げられてよかったって思う
今のあざかわ軍団でよかったって思う




ファンに重いって言われるほど
ファンが涼ちゃんに愛されてることを
疑わないほど
すーはみんなを愛してるよ
愛してるからこそ
10年後20年後も
松本涼最高に楽しかったよなって
あざかわ軍団最高だったよなって
みんなの中で思っててもらえる
一番すーが人気が出てきてるときに
EASTで集客2位ですって言ってもらえる
地底アイドルでいれる間に
松本涼を引退します。



松本涼のためにいる
あざかわ軍団だから
あざかわ軍団もすーと一緒に
解散します。



すーが引退したあとは
オタク卒業して彼女作っても
他のアイドル推しても
メイドさん推しても
地上に戻っても
好きにしていいよ ( ◞´•Д•)◞!!!



でもすーが引退するまでは
あざかわ軍団でいてね? ( ◞´•Д•)◞



引退したあとはなにもしてあげれないけど
すーは引退するまでの間に
あざかわ軍団が
おじぃちゃんになってお布団から立てなくなったときに
あざかわ軍団やってたときが
人生で一番楽しかったなって
思い出せる存在になるから ( ◞´•Д•)◞!!!!
約束するから!!!!!!
だからあと2ヶ月すーと一緒に
松本涼を頑張ってほしいです。




終わりを自分で決めれるのは幸せだと思う。
松本涼をすーはすーなりに本気でやってるし
あざかわ軍団を本気で愛してるし
あざかわ軍団なら
その気持ちをわかってくれると信じてます!!!!




残り一杯の思い出をつくろうね ( ◞´•Д•)◞





11月20日は昼間は
涼ちゃんが作った櫻井ゆずちゃんっていう子の
卒業ライブになります!!
大好きなアイドルさんたちをよんでのライブです!!!



松本涼4周年記念主催×櫻井ゆず引退ライブ
『最後だから…ね?ゆずにさくらキッス♡』

2016.11.20
会場:初台DOORS
時間:12:00/12:30
料金:予2500円、当3000円(D別)


出演者
TwO、ラストクエスチョン、萱沼千穂、櫻井ゆず、MagicalHoney、小熊あやめ、仔寅、イオサトミア、絵恋ちゃん、魔法少女☆りりぽむ、松本涼(オープニングのみ)




そして夜は涼ちゃんワンマンライブになります!!!!



松本涼引退ワンマンライブ
『あざかわ軍団解散式(´・Д・)」』
2016.11.20
会場:初台DOORS
時間:17:00/17:30
料金:予2500円、当3000円(D代別)





前売りチケット買ってください ( ◞´•Д•)◞



主催とワンマンの両方を買ってくれた方には
個人個人に向けたDVDレター


主催のみワンマンのみの方には
お手紙


を予約特典としてつけます ( ◞´•Д•)◞




DMやリプでも予約は受け付けますが
今回はリプ、DMでの予約は
予約特典つきません
よろしくお願いします!



大好きだよ ( ◞´•Д•)◞
{79C41D0E-BC44-4D25-84F9-CC15DBB33135}

{6EA33DF3-8D22-447A-9D3D-63C3CBE46164}



最後まで涼ちゃんがあざかわ軍団と
築き上げてきた絆をすーは信じてます ( ◞´•Д•)◞





2016.09.26   松本涼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。