暑いのきらい ( ◞´•Д•)◞ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」





おはよ ( ◞´•Д•)◞



あついのは嫌いだけど
ホットヨガも岩盤浴も好き ( ◞´•Д•)◞
なんでだろうねぇ?
居心地のいい暑さだから?
でも普通にあんなに暑かったら
イラっとしそうだけど
岩盤浴もホットヨガも
気持ちい ( ◞´•Д•)◞すげー



そんな感じで
女子力高めたいので
ホットヨガか岩盤浴か
定期的に通いたいです ( ◞´•Д•)◞




水族館も通いたいです ( ◞´•Д•)◞




最近のすーは
クレヨンしんちゃんのゲームにはまってます!
たぶん来週ぐらいには飽きてる🙅



最近またお人形さんみたいな
洋服かわいいなって思ってる ( ◞´•Д•)◞
けど楽チンな格好に
慣れてしまっている ( ◞´•Д•)◞うー




すーは結果何着ててもかわいい🙆




明日はライブです ( ◞´•Д•)◞




みんな熱中症気をつけてね ( ◞´•Д•)◞
ポケモンしてもいいし
ライブで騒いでもいいけど
体調管理のできる大人でいてください🙆
すーのためにも! ( ◞´•Д•)◞




{1021B247-4433-48C4-B22E-94B5F21DAFF7}




浴衣だったり




{0AFE7476-9B63-4BDA-AF2D-C039CE1A245B}




髪の毛巻いたり ( ◞´•Д•)◞




{D19691EF-7372-4F36-8B23-C7A86F3BDE0D}




三つ編みだったり ( ◞´•Д•)◞




何してもかわいい涼ちゃんでした!