ブログサボりすぎ問題 | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




やほ ( ◞´•Д•)◞
ブログサボりすぎてて
4月なんて2回しか更新してなくて
もはや自分に引いたわヽ(゚∀゚)ノwww



Twitterしすぎだろ!!!
かわいいかよ!!!!!



{0DBE478E-4DB8-45AE-B960-49F037AF6D29}





あ、可愛かったわ ( ◞´•Д•)◞
事実でした ( ◞´•Д•)◞



最近はね!
親友の結婚式があってね!!
すーは姉の結婚式しか
参加したことなかったから
どきどきしながらいったよ!!!!



旦那さんも高校の同級生だから
披露宴とかもはや
同窓会でしたね ( ◞´•Д•)◞←w



久しぶりの友達もいっぱいいて
すごい楽しかったよ ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




そんなすーは6月には
2週連続で大学の友達の結婚式に
参加するよ!
そうだよ!ご祝儀貧乏ってやつだよ!
自分はご祝儀もらう予定ないのにね!!w




なのでみなさん
景気良くすーとチェキ撮るといいと思うよ!




5月もGWおわって
みんなに会えない日々に病んでるけど
いい感じにライブあるので
あいにきてね ( ◞´•Д•)◞



そんなこんなですーは
ワンマンの準備と
近々発表できそうなワンマンあとの楽しいイベントやっほい!と
ワンマンのときに楽しいお知らせ発表したいぜ!やっほい!!!
のために
日々Twitterもあまりできないぐらい
ぐるぐるしてるよガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ






予約特典のビデオレター
全然終わってないよガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ





バイト減らそう…ι(`ロ´)ノ





みんな色々お楽しみに!!!




すーに会えない日はいい子に
社畜して
残業代はすーとのチェキになるんだ!やっほい!!!と
テンションあげてがんばってね ( ◞´•Д•)◞






ちゅっちゅー ( ◞´•Д•)◞
{67ADB83D-D6E8-46C1-8124-B1919C81830C}