お知らせ ( ◞´•Д•)◞いえーい | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




じゃじゃーん ( ◞´•Д•)◞ひゅーひゅー



かわいい涼ちゃんだよ ( ◞´•Д•)◞
{F0572C65-C724-4D91-A1C9-5F947A79D7DF:01}





今日は告知だよっ ( ◞´•Д•)◞



かわいい涼ちゃんの告知だよっ ( ◞´•Д•)◞




まずは!!!
4月24日に!!!
名古屋遠征だよ ( ◞´•Д•)◞!!!
あざかわ軍団名古屋にまたいくよ!
旅行だよ ( ◞´•Д•)◞
たのしみだねぇ♡




あざかわ軍団名古屋支部のみんな
しっかり会いに来るんだよ!!!




前入り ( ◞´•Д•)◞とか
その辺はまた近くなったら
お知らせしようかなぁ ( ◞´•Д•)◞
ご飯とか一緒にたべれたらいいね!!!




そしてそして ( ◞´•Д•)◞



涼ちゃん
6月19日で18歳になるのですが!



今年は ( ◞´•Д•)◞!!!!
6月19日当日に!!!!
ワンマンライブを開催します!!



松本涼ワンマンライブ
あざかわ軍団が主役?!(´・Д・)」
~18歳だよ?!涼ちゃんバースデー~

2016.06.19
会場  新宿RUIDO K4
時間  10:00/10:45
料金  2500円(D別)
予約特典   彼氏1人1人へのビデオレター




朝早いですが!!!
ライブ後はライブ参加者のみんなと
打ち上げもできたらなって
思ってるので!!!
6月19日はまるっと1日空けておいてください ( ◞´•Д•)◞!!!!



予約特典は
みんなに個々に向けたビデオレターを
作るつもりなので ( ◞´•Д•)◞
早めに予約くれると嬉しいです!



Twitterかアメブロのコメントにて
『予約』の言葉をください ( ◞´•Д•)◞



それか物販で販売予定の
前売りチケットをゲットしてください ( ◞´•Д•)◞!!!!



あざかわ軍団100人を目標に
ずっとやってきてるので
今年こそ
100人のあざかわ軍団
一面みずいろでいっぱいな景色を
みんなにも見せてあげたいなって思うので
ぜひ
みんな一人一人が涼ちゃんと一緒に
その目標に向かってってくれたら
嬉しいなって思います ( ◞´•Д•)◞




絶対に6月19日は
涼ちゃんのワンマンが世界一たのしい場所になるので ( ◞´•Д•)◞!!!
みんな期待して遊びに来てね ( ◞´•Д•)◞




ワンマンにするか
主催にするか
すっごく悩んで
ゲストなしのワンマンライブに
することを決めました。



マネージャーもいない
事務所もない
そんな涼ちゃんだけど
あざかわ軍団がいる。




だから
6月まで弱音いっぱい吐くと思うけど
みんなも一緒についてきてほしいなって
思います ( ◞´•Д•)◞




アイドルの上にオタクを作るとか
オタクの上にアイドルを作るとか
よく聞くけど



すーは
あざかわ軍団と手をつないで
歩いてきたと思ってるから ( ◞´•Д•)◞
あざかわ軍団と涼ちゃんで
最高の松本涼を
6月19日に作り上げていってほしいなって
思います ( ◞´•Д•)◞




がんばる!!!! ( ◞´•Д•)◞
みんなと一緒に楽しむんだぁ ( ◞´•Д•)◞!!




予約いっぱい!!!!
いーーーーーーっぱいお待ちしてます ( ◞´•Д•)◞すき




{D482BF7F-9CD9-45F7-AC71-899F962F7D52:01}




あ、この写真オタクの上にアイドルだわ←