二日連続でしたヽ(´・д・`)ノ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




やぁやぁヽ(´・д・`)ノ
涼ちゃんだよ(´・Д・)」♡


28日の王子と
29日の六本木ヽ(´・д・`)ノ


お疲れ様でしたーー(´・Д・)」


王子は初めての場所だったから
手足震えた(´・Д・)」がくぶる


ってもステージたったら
みんなの顔ばっかでwww
すごく安心したよヽ(´・д・`)ノ


涼ちゃんらしいステージが
できたと思うの!!!
アウェイでも頑張れるぐらいには成長してるはずヽ(´・д・`)ノ!!!



そして
29日は六本木Bee-Hiveヽ(´・д・`)ノ!!


ももちよとコラボしたのー!
楽しかった♡
ちよちゃんももーちゃんも
大好きヽ(´・д・`)ノ♡


そしてわかこのブログから
拝借(´・Д・)」


photo:01





涼ちゃんBee-Hiveだと
調子にのってるヽ(´・д・`)ノ←
MCものりのりですよw


楽しすぎたヽ(´・д・`)ノ
すっごくすっごく楽しかったー!!


そしてそして
エンディングは
みんなにいつもありがとーが
できてよかったの!!


すごいことはできないけど
ちょっとずつ
みんなに感謝を伝えられたら
いいなぁ(´・Д・)」♡


そんな機会を
企画してくれた
むんでぃさんありがとうです!!



次みんなにあえるのは
7日かな?!
TwOの一周年Time楽しみだね♡
みんな一緒に
はっちゃけよーヽ(´・д・`)ノ♡


2月予定ヽ(´・д・`)ノ

7日六本木Bee-Hive
9日押上ワロップ放送局
中目黒oops!
11日六本木Bee-Hive 昼夜
13日あさがやドラム
14日六本木Bee-Hive



14日はチョコが予約特典だから早めに予約くれるとうれしいの!!



その他はラブレターだぜヽ(´・д・`)ノ




ではではーーーーヽ(´・д・`)ノ