楽しすぎたー(´・Д・)」 | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」



涼ちゃんです(´・Д・)」
涼ちゃんですとも!!←


photo:04




昨日はたのしかったねぇ♡
すごくたのしかった!!!!


涼ちゃん全部で
6曲も歌ったのだけれど!!



うひゃーヽ(´・д・`)ノ♡
楽しすぎて
楽しすぎて
調子に乗ったよ!!!←



調子にのって
チェルシーガール歌詞とばしたよ!
新曲も飛ばしたけどヽ(´・д・`)ノ←



あ!!
衣装ヽ(´・д・`)ノ!
珍しく衣装だったの!!


photo:01




しっぽに惚れたの♡



photo:02





うさちゃんかわゆめ♡



photo:03




耳もついてたんだよ!!


好評だったので
頻繁にきる(´・Д・)」←


冬しかきれない奴やヽ(´・д・`)ノ



でも長袖はステージあついヽ(´・д・`)ノ
涼ちゃん動き回るように
なってきたからね!!
そして曲の間奏でのMCも
曲の合間でのMCも
褒められますよヽ(´・д・`)ノ
あんなぐだぐだなのにwwww




ってことで
最近は褒められますヽ(´・д・`)ノ
関係者の方々に褒められます!!



嬉しい!!!
あざかわ軍団のみんなは
あんま褒めてくれないから!←
褒めてくれていいんだよ?
褒められて伸びるんだよ?(´・Д・)」



涼ちゃんは
褒められて伸びる子です(´・Д・)」きりっ



これからも成長したねって
言ってもらえるように
がんばるのだぁぁぁヽ(´・д・`)ノ♡



ステージたつの本当たのしい。
本当そう思う(´・Д・)」



昨日楽しすぎてうきうき
しながら寝たわヽ(´・д・`)ノ



次みんなに会えるのは29日だね(´・Д・)」♡



待ち遠しいの!!!!



29日は愛するももちよも出るので!
たのしみ!たのしみ!!!


ってことで昨日は
みんなありがとうでした!!!
すっごく楽しい時間だったの!!
みんなにとっても楽しい時間だったらいいな(´・Д・)」♡



今日はびーはいぶで
アイドルライブあるらしく
演者ではなく
お手伝いでいってくるの!!


アイドルさんみて
お勉強してくるのだぁヽ(´・д・`)ノ



29日までみんな体調崩さないようにねヽ(´・д・`)ノ



(´・Д・)」ちゅっちゅー♡