お疲れ様なの!! | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」



やほやほ!
涼ちゃんなの!!


photo:01




3日から5日まで!!
昼夜と6公演ヽ(´・д・`)ノ


みんなお疲れ様なの(´・Д・)」
いやー
もう本当楽しかったね(´・Д・)」❤︎
みんなと三日間一日中いれて
すごく幸せだったの!!


今年も1年みんなといれたら
すっごく幸せで
いれるとおもうの!!!
今年も涼ちゃんをよろしくね!


でも
すっごく疲れたね!!w
みんな最後まで全力でやってくれて
ありがとうだよ!!


涼ちゃん5日の夜の
fbd歌ったらもうドッと
眠気が来ちゃってwww
まだラーメンあるのに
アイドルらしからぬ顔してたよw



ラストももちよの出番が終わって
物販やろーって
みんなのところいって
座り込んだらなぜか泣くしww
あれなんだったんだ(´・Д・)」w



今年も涼ちゃんから見える世界は
幸せをギュってしたかんじ!
みんなの笑顔がステージから見えて
今年も頑張ろう!!
って思ったの(´・Д・)」❤︎



涼ちゃんと一緒に今年も
駆け抜けていこーね(´・Д・)」❤︎



今後の涼ちゃん予定(´・Д・)」


1月21日

萌ラボ+ole50(+松本涼) presents
新企画ライブ、
六本木の隠れ家で遊ぼうPING PONG PANG!
~寒い冬も涼ちゃんとイチャイチャするやつ(´・Д・)」~

松本涼の松本涼による松本涼の為の30分ライブ、
松本涼の好きな人の松本涼の好きな人による
松本涼の好きな人の為のライブetc (多分、色々)。

1月29日(水)
萌ラボ+ole50 presents
「大感謝祭~六本木より愛をこめて」
お客様、いつも来て下さって、ありがとう。
演者様、いつも出て下さって、ありがとう。
そんなわけで、感謝の気持ちを
表しつつ、お届け致します。

両日共、
会場=六本木Bee-Hive
開場=18:30/開演=19:00
料金=予約¥3,000/当日¥3,500/各1ドリンク¥500別



そして2月には
2月1日六本木Bee-Hive
2月6日六本木Bee-Hive←まだ未定
2月9日中目黒oops
2月11日六本木Bee-Hive
2月14日六本木Bee-Hive
です(´・Д・)」!


まだ増えると思うので
よろしく!よろしく!なやつだよ!



みーんなと
いっぱいイチャイチャできるように
がんばって新曲覚えるのだ!!



ではではーーー(´・Д・)」