温むすび ファンサイトファンサイト参加中




シルクこっとんカバーをモニターさせて頂きました。


私の大好きな温むすびさんです。

過去に2回ほどモニターをさせて頂いたことがあります。


冬場に大助かりだった、ふんわりレギンス

足の下着インナーソックスも今現在大活躍しています。








ここ最近本当に熱いですよね!外に出ると灼熱地獄。

だから熱中症になる人とかもたくさん…しっかり水飲んでても、熱中症になりそうなくらいの

暑さ…。




なので、一日中クーラーの部屋にいることが多い私です。

クーラー最高ですね。



お店ももちろんクーラー効いてますよね~!外の熱いところから入ってきて、

クーラーのきいた店内に入ると天国です♪




でもクーラーの効きすぎたお店もあるわけで。

ずっといると寒くなってきたり。

スーパーの生鮮食品のところで冷やっとしたり…。

そんなときはこれ!
1406387440803.jpg

じゃじゃーん!シルクこっとんカバー!

アームウォーマーですね。レッグにもなります。



1406387463870.jpg

寒さ和らぎます。

シルクを贅沢に使っているらしく、薄くて軽~いんです。

春先のちょっとした冷えこみから、夏場のクーラーまで、そしてもちろん秋冬も使えますよー!


肌にやさしく、吸湿発散に優れたシルクを使っているので、暑い時期でもムレずに快適な付け心地ですー!

肌触りふわうわ~!!





1406387479093.jpg


足にも!
うわ、暑苦しい~!!ってことがなく、ちょうどいいです。





冷え症の人やオフィスで働いている人(クーラー直あたりの人)とかにオススメ♪

だいぶ昔に働いていた職場でクーラー直あたりで寒くて寒くて死にそうなときがあったなぁ…

新人さんだったから、誰にも怖くていえず…(笑)


あのときこれがあれば!!!



デザインも可愛くて、服に合わせやすいですよ!お勧めです♪


webshop温むすび 【株式会社山忠】