温むすび ファンサイトファンサイト参加中

足の肌着インナーソックスをモニターさせて頂きました♪



前、こちらの温むすびさんの足首ぽかぽかふんわりレギンスをモニターさせてもらったことがあるんですが、

履きやすくて、ものすごく温かだったので冬に大活躍でした。
一日中履いてた記憶が…(笑)(寝る時も、ちょっとでかけるときも…(笑))



そんな大好きなショップさんのモニターです。



1405650591916.jpg

じゃじゃーん(笑)足の肌着って聞いたことないですよね。

初めての体験。靴下はくのに、足に肌着がはたしているんだろうか…?
という疑問になったり。



でもでも、靴下、靴 って履くと、必ず夏場は足が臭くなるんですよねー!

家にあがって、わ、くっさーー!ってなるの恥ずかしいですよね。



そこらへんをモニターします♪

1405650611870.jpg

足の指が空いています。作りはしっかりしています。

インナーだから薄い生地なのかなーと思ったけど、
そこまでペラッペラでもないですね。


1405650599224.jpg

靴下を上から履きました。


靴下をはいてもそんなに目立ちません。



これを履いて、お外で遊んだり買い物に行ったり。




帰ってきてから、足をくんかくんかしてみました。

いつもだったら、ほんのり臭くなっているところですが、

何の匂いもしない!!!!!!



このソックスも足の裏も念入りにくんかくんかしてみましたが、


ぜーーーんぜん臭くないです!!!!すごい!!!!








次の日には、タイツを上から履いてみました。

タイツでもまったく匂いがないです。



その次の日はインナーなのに、この靴下だけ履いてでかけました(笑)


靴を脱ぐ場面があったので、足指が出てちょっと恥ずかしかった(笑)


足の匂いはまったくしませんでしたー!





ものすごい商品ですね!これは夏の間は履きまくろうと思います。

webshop温むすび 【株式会社山忠】