またまた病院へ | まきばのフレンチブルドック ボウ

まきばのフレンチブルドック ボウ

10才のフォーンのおでぶさんBUHIの平凡な日常を綴っています。
若い頃はブラックマスクだったのにすっかり白いオヒゲになっちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

 

前回からお久しぶりの更新になってしまいました。

みんな元気で過ごしております(´∀`*)

 

とはいえ、

ボウさんまたまた5日の日だったか、

おなかが痛くなり病院へ行ってきたのですー。

 

今回は夜中だったので翌日まで眠れぬ夜を過ごしたね。

でも診察結果は大したことはなくて・・・(笑)

 

久々の体重測定~

 

相変わらずおデブでした(笑)

痛くても体重は減らないのね( ̄w ̄)

 

 

 

爪も切ってもらいすっきり(´∀`)

 

注射が利いて帰ったらごろ~ん

すっかり良くなりました。

 

 

 

 

セブンでこんなの見つけました。

ボウと同じ名前のティッシュ。

で、うれしくなって買ってしまいました(笑)

 

 

あれからすっかり良くなって

今日も元気にお散歩してきたボウさんです(´∀`*)

 

 

う~んヾ(≧∇≦*)〃いい男🎵