お〜わりっ☆ | 舞原鈴blog~すずの音~

お〜わりっ☆

レコーディング終了ですっ☆
もっと上手くなりたいです…(>_<)演技同様頑張らねば(>_<)

でもすごく楽しく歌わせていただきました☆

sunnyさんの歌詞とCAPさんの曲とxakiさんのアレンジは魔法みたいです。
すごく素敵な音楽になるんです(*^o^*)!!
そしてpyonさん!いつも狭いスペースで録ってくれて(ρ_;)!!

そして!ななななんと!スタジオに咲黒ちゃんが手作りチョコケーキを持ってきてくれましたあああ(*^▽^*)

ホカホカですんっっごく美味しかったです(*^^*)
あたくしは幸せ者だよー(ρ□;)

今度絶対お返しに何か作るからね!!o(^-^)o