ドキドキ毎日はぴはぴっラブラブ舞原鈴ですっニコニコ


進戯団夢命クラシックス様にてお世話になっています音譜


進戯団夢命クラシックス



次回舞台出演は12月のクラシックスの本公演の予定です!!



ドキドキtwitter フォローお願いしますっドキドキ

アカウント:suzu8602


ドキドキランキング参加してますドキドキ


にほんブログ村



ドキドキお手紙はコチラまでドキドキ
〒161-0032
東京都新宿区中落合3丁目25-14
ベルジュール落合 504
「進戯団夢命クラシックス事務局」



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-09 00:57:46

みちこのみたせかい☆まとめ

テーマ:ブログ
アリスインプロジェクト「みちこのみたせかい」
無事に終演いたしました。ありがとうございましたおねがい

人見知りの私ですが皆が写真を撮ってくれたので一部公開キラキラ

まだもらってないのもあるから数は少ないけど、、、皆ありがと笑い泣き
大好きな座組になりましたラブラブ



















一人一人紹介しちゃうとすごいことになっちゃうので(笑)

とりあえず、、、梅ちゃんとあみどんが人見知りの私の相手をしてくれたおかげで稽古中も寂しくなく過ごすことができました←
ほんと、ありがと笑い泣き

そして、ゆいち。
アイドルのゆいちをわたしはまだまだ知らないからここでは敢えて、、、素敵な女優さんです。
初めましての第一声で、あ。この子となら面白い芝居できそうって直感がありました。
演出からこの二人なら自由に作っていいと言われた晶の初登場シーン。
貴女だから楽しく作れたと思っています。

登場するとき毎度小ネタを仕込んでたのですが演出に「やめようか(笑)」と言われ「鼻唄くらいならいいですか?」と聞いて

テンション上がってがっつり歌ってやりましたよ。ごめんなさい。


気付いたお客さんが楽しんでくれればと思ってたんだけど、せっかくだから一緒に頑張ってる子も楽しませられたらと思ってあのネタにしましたニヤリ
ゆいちがホントにいい子だったからそう思えたんだよね。

曲もなにげに真剣に選んでました(笑)

千秋楽の昼の回は絶対あの曲にしようと思ってたのだよニヤリ

ほんとはサビの振り付けも少し覚えたんだけど、度胸がなくてやめました←
一人カラオケで歌うときにでもやります←

ゆいち。一緒にやれてよかった!ありがとう。楽しかったよウインク

お客さんも、共演者も、皆が楽しいといいなと思うのです。
アドリブに限らず私と一緒のシーンに出る人にこいつと一緒に芝居するの楽しいって思ってもらえたら、お客さんに魅せる物としてももっともっと上がれる。
私にもそう、思わせてくれる人たちがいるから。

私も誰かのそんな存在になれるようにこれからも頑張らねばです!


そして、座長のふるちゃん。
すっごくむずかしいストレートの作品の中で、あの若さで皆を引っ張る力は尊敬します。
ほとんど絡みはなかったけど、晶が憧れる敷島博士がたしかにあそこにいました。

ほんとにお疲れさまでした!!



そして晶。



アリスインプロジェクトで初めてアクションのない役でした。
要所要所で大事な台詞を任せてもらいました。

科学ヲタで機械マニアでペインター

普通の青春を過ごせるのか心配だけど、きっと偉大な発明家とかになるんじゃないかと思ってるよ。
しっかり歩いていけよ!


最後の挨拶でも言いましたが

「さよならは出会い連れてくる」ですから。←

ライブ情報ください。(違)

新しく色んな人、ものに出会って、成長した私でまた皆に出会えるように。
私は走り続けます。


今回出会ってくれたすべての皆様に感謝を。




またねルンルン

西倉晶役☆舞原鈴

AD
いいね!(24)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-05 23:30:06

舞台初日ー!

テーマ:ブログ





みちこのみたせかい、始まりました。
初日からたくさんの方にお越しいただけてほんとに嬉しいです。ありがとうございましたおねがい

サイン&握手会で直接感想も聞けて、明日からも頑張る力をもらいましたキラキラ

お花とかお菓子とか、差し入れもありがとうラブ
皆が私を太らせようとしている(笑)
でもでも食べる!公演中はほら、糖分必要じゃんね。エネルギー(笑)


明日からもフルパワー爆笑

私、ホントにお芝居するのが大好きなんだ!!
だからそれを観てもらえるのホントに嬉しい!!

ほんとにほんとにありがとうおねがい
よーっし!がんばるぞー爆笑
AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-03 18:08:23

いよいよ本番です!

テーマ:ブログ
いよいよ木曜日からですキラキラ
女子だけで作る演劇。
四作品目の参加です。
素敵な作品に仕上がりました。是非、観に来てくださいおねがい

すでに予約してくれている皆さんありがとうございます!劇場でお会いできるのを楽しみにしていますねおねがい







公演名 アリスインプロジェクト2016年GW公演
舞台「みちこのみたせかい」

公式HP http://alicein.info

日程 2016年5月5日(木・祝)~ 8日(日)
劇場 新宿村LIVE(180席) 東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL B2F
開演5月
5日(木) 19:00(風)
6日(金) 14:00(風)・19:00(光)
7日(土) 13:00(光)・18:00(風)
8日(日) 12:00(風)・17:00(光)
※ロビー開場・物販開始は60分前。
※客席開場は30分前。
※風組・光組の一部ダブルキャスト。

チケット
S席6000円(1~3列)
A席5000円(4列め以降)
※全席指定

チケット
http://ticket.corich.jp/apply/73253/111/

キャスト
シングルキャスト
古橋舞悠/藤本結衣/長谷川怜華/空美夕日楠みゆう/花奈澪/工藤夢心/新原里彩
縣みりあ/鈴木媛子/山内志織/舞原鈴/AKANE(福田朱子)/梅田悠

ダブルキャスト
風組:落合莉菜/凪沢怜奈/小林ひな実/平塚あみ/一岡杏奈/渡辺菜友/大須賀あみ
光組:百々ともこ/足立ゆう/神白紗綾/朝霧夏希/岡田花梨/田畑圭南/林田鈴菜


スタッフ
演出:細川博司
脚本:麻草郁
音楽:松ヶ下宏之
企画:鈴木正博
プロデューサー:美濃部慶
制作:アリスインプロジェクト
制作:舞台「みちこのみたせかい」実行委員会.
制作協力:オフィスAdaD・MAGMA・STUDIO K‘z

お問い合わせ アリスインプロジェクト
メール:info@alicein.info TEL:03-5787-9855
AD
いいね!(12)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。