ねむぃ…(∋_∈) | 舞原鈴blog~すずの音~

ねむぃ…(∋_∈)

おかしい…昨日はちゃんとお布団で寝たのに…(>_<)

明日もなかなかハードだよぅ(-.-)起きていられるように頑張らなきゃ!!



今日は養成所のあと、同じクラスの皆と飲みに行きました~☆@さくすい
アジのお刺身をたらふく食べて、今日の授業のお話とかして途中退場。

次は前のクラスのとこへ乱入☆
といってもいつもの飲み仲間しかいなかったけどww

ヒデさんは癒しキャラです…(*^^*)

良い具合に眠くなったのでシンデレラ前に帰ることにしました(・∀・)



ホントに眠い!!!


(-.-)zzZ


ここ最近特に12時までもたない~(∋_∈)


ラーメン&つけ麺食べてる時は起きられるのに…。


眠くて何書いてるかわかんなくなってきたです…(-.-)


ふぁ…。






夢でいいから会いたいな…。

あなたに。






ふわふわちゃんかむばっく(;_;)