イベントが盛況で、みんなかなりの好成績をあげてますが・・

私の持ち馬三頭中、二頭はパラをめくったら期待十分だったわけですが

他の一頭だけもう走ってPO


肝心の二頭は・・・・

徐々にやんちゃ・・・


すいません・・・


とてもじゃないけど、3月5日までには間に合いそうもありません

出来て、二勝・・・


本当にすいません


バツとして、今後、一切のイベントには参加しません!!!

自分だけならともかく、周りの人に迷惑を掛けちゃいけません


チームにベットしてくれた人達にも、ほんと申し訳ない

そっちのバツとして、このイベントが終わったら

馬主会を自分でクビにします!!!


どっかで拾って貰って、細々とやっていくのでお許しを・・


AD

パラだけは優秀

なんか今、2垢の厩舎にいる馬達ですが

結構パラだけは良さそうな馬がいっぱいいますw

コメントでフルだったり

現眼使って確認すると、結構いい感じで埋まってます

まぁ埋まってるからと言って走るわけではないですけどね・・

先日福島の1700芝で久々にローカルレコード出しましたw

この馬、ダートもいけるんですが

レコードに0.10.3ぐらいで何を走らせても

走ってきますw

でも短中なんですよね・・・

最近、中~に転換してたのに

そこそこ早いのはみんな短中www

パラが埋まってるのもほとんど短中www

これは・・・

要するに、お前は短中しかやるな!!!という

事なんですかね・・

それにしてもマイルの最近のタイムにはついていけませんが・・

イベント馬は、一頭早熟なんで

せっせと調教してますが、この馬はせいぜい条件戦まで

他の二頭は期待大なんですが

成長のせいかパラが全然伸びません

まぁ上手く均等に広がってくれればいいけど・・


AD

うちの厩舎に三歳でほぼ全パラ埋まってる馬が居ます

しかも現眼を使ったので、パラの埋まり具合がすぐわかります

もうほとんど全部MAX!!


しかも嬉しい事に、牡馬も牝馬も自家生産!!


徐々にの段階でほぼ埋まったので

さぁ距離を見てみよう!!!


お父さんは20002400

お母さんは18002200


きっと・・・中距離のスペシャリスト!!

天皇賞?いや凱旋門!!

夢が膨らみ、さて距離チェック!!!


・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


26002800・・・・


ってwwwww

おいっwwww


AD

久々更新・・・

久々更新・・・


さてイベント馬の生産も終わって

チーム・ドSのさっちゃーさんとひさみんさんともやり取り!!

フレンド登録もして、少しモチベーションUP!!!

でなんか勢いに任せて、生産した三頭全てに全眼装着!!!!!


一頭目・・・ あぼーん!!! お二人ともスイマセン・・・・

まぁでも今回はマイルに戻したので条件戦でサクサク頑張ります!!


二頭目・・・ 微妙・・・・ まぁ1000万クラスかな・・・スイマセン


三頭目・・・ !!!!!!!!!!!!!!!!

グラフがほぼ埋まってますw 気性だけASであとは全部SS!!

距離も短中!!! あとは一番良い能力と実際の成長が振りきるかどう

で すね・・・


どちらにしても一頭ぐらい使えそうな馬がいて良かった・・・

この子だけは大事に育てます・・・


しかし久々・・・www


★競馬伝説Live!を こよなく愛すブログですアスコットサーバー生息中★


ぬっくんや度木―さんがちゃんと更新してるので

私も・・・・こっそり・・・


というか最近はアスコット内の出来事にすっかり疎いです

どんな馬が速くて、どんな馬主さんが活躍してるのかも

さっぱりわかりませんww


私の馬達も全然勝てませんw

最近、やっと短中路線から中路線で少しまともな

馬が出てきました。

まぁでも条件戦であたふたする程度・・・

いいんです、きっとその内・・・・


なにかでポンっと一頭産まれてくれば

そっから結構波に乗れるものですしね


いまさらですが短中路線を放棄して後悔してます・・w

私のゲームの関わるレベルでは、夢を見てはいけませんw

短中路線ならそこそこ頑張れたんですけどね

もう無理ですw

繁殖もまともな繁殖はほとんどいませんw


おまけに調教もテキトーですし

馬主会のエロな皆さんとチャットも出来ませんw


それにしても除外が多すぎて腹立たしいです

単純にゲームする人が増えたのかとおもいきや

なんだか色々と事情があったようですね

まぁ、そんなの知らないしどうでもいいけどw

でも手塩にかけて育てた馬が、一回のレースも出せずに

ぴーこあうとするのはちょっとキツイです。


まぁテキトーに続けます。。。。。。。


末期かな・・・


最近はなんのイベントやってるのかも全然わからなくなってます

出走もグチャグチャで、昨日もマイルチャンピオンに出す馬の

前日調教を忘れて体重も調子もボロボロの出走に・・

調教を忘れた事なんか今までなかったのに

最近は週に一回は忘れますw

忘れるというよりもしてないと言った方が・・・・


もうすぐ競馬伝説内の一年が終わりますが・・・

このシーズンもほんと何もなかったなぁ・・

距離を変えて生産してるけど

それなりに速い馬は、みんな短距離か短中ばっかだしw

大体、中~中長のタイムが全然わかりませんww

なんとなくはわかるんですけどね~


馬主会チャットも全然出来ないし

もはや生きる屍状態であるのだ・・・・


なんかホームページとか全然見てなくて

ゲーム内で何が起こってるのかも全然疎いのですが

ちょっと見てみたら、キリンとかクワガタとか

わけのわからないペットがいるのですね・・・


Gクレさん、これはやめようよ

期間限定と言えども、ゲームシステムを根本から

叩き壊す愚策だと思いますよ。


どれだけの効果があんのか知らないけど

もう少し直接成果に関係ない所で

考えればいいのに・・・・・・・・


例えばお金払えば騎手を1人追加出来るとか

勝負服をオリジナルに出来るとかさ


ゲーム性を変えるのは暴挙以外なにものでもないから



激しくつまらない競伝生活です。

まともな馬が産まれませんw

距離変更中二期目ですが、こんなに苦労するとは

思いませんでしたww

まともな馬が産まれたら短距離馬って・・・

種は9割中~中長しかつけてないのになぁ・・・

まぁ気長にやります。


しかし競馬伝説は変わらないのが魅力なのかなんなのか

わかりませんが、自分でやってて思うけど

こんな単純なゲームをよく続けてるなぁーと思いますw

基本的になんの要素もないですもんね


でやってて思うけど

このマイナスアビは無くした方がいいんじゃないのかな?

マイナスアビが付く明確な理由もないのに

普通に調教してるだけでマイナス要素が付くなんて

モチベーションの低下以外なにものにもならない

いっその事、アビ自体を全部無くせばいいのに

もし付けるんだったら、見えなくしちゃえば

良いと思うけどね・・・・

このプラスアビが発動したから~だとか

マイナスで~なっちゃったとか、その可否のゲームに

なっちゃう気がします。

今更ですけどね・・・


とにかく激しくつまらないです


まぁたった一つ良い事があったとするならば

あの人が帰ってきた事ぐらいかな

節分になったら豆ぶつけようっと~


成長?

なんもありません!

でも皐月賞で三着に入りました!

今期から距離変更をしてる事を考えたら

着実な成長であり、今後に期待が出来る第一歩でしょう~

人気はまた謎の1番人気でしたしね!

騎手もきっとドンドンと成長してくれてるでしょうし

良い事です。


2歳を今回大量に生産したんですが

コメントだけ見ると、良さそうなパラが満載!

全眼とかないので見れませんが・・・

きっと速い馬がいるはず・・・


ということで、粛々と進めてまいります!