それでは皆様への賞品で御座います。

鈴の介よく頑張った!という人はいつでも私までトレください

遠慮なく頂きますので。ぐははは



なおジークレスト賞は後日の振り込みになりますので

まむしなどのスペースを空けておいて下さいませ。

皆様ありがとうございました!!



1位 ちゃら氏



  KP5000円分! 300億


   まむしニンニク90枚


   プレミアムチケット 1枚



※KPはジョン太郎賞ですのでジョン太郎氏より

※まむしチケットはGクレストさんより

※300億は鈴の介より




  


2位 ゆき氏


 KP3000円分! 100億


 まむしニンニク90枚


※KPは徹底先行賞ですので徹底先行氏より

※ほかちゃらさんに準じます




3位 フィッシャー氏 


  KP2000円分! 100億


 まむしニンニク90枚


※KPは鈴の介より

※ほかちゃらさんに準じます




4位 しんのすけちゃん氏 


  50億 まむしニンニク90枚


 プライドホック1S種付け権


※プライドホックは鈴の介より

※他準じます



 


5位 とんとん氏 


  20億 まむしニンニク90枚




6位 ジョン太郎氏 


  10億 まむしニンニク90枚



7位 徹底先行氏


  調教助手カード玉木5枚(トレ出来ますか?)


   宇宙食10枚 


   まむしニンニク90枚

  プレミアムチケット1枚 





20位 キキ氏 


   50億 まむしニンニク90枚


  



30位 ひなっこ氏 


   50億 まむしニンニク80枚 





39位 ニコニコホースクラブ氏 


    ブービー賞 

AD

皆様2シーズンに渡る第三回シャッフルでGO!にご参加頂きまして

本当にありがとうございました。

私のモチベーション維持という目的だけで始めたイベントも3回目を

無事に終了する事が出来ました。


今回はレベルが非常に高くオープンを勝ったぐらいではお話にも

なりませんでした・・・w


G1だけで三頭で4勝と・・・


なによりも第一回に続いてダービーを制覇した事はシャッフル冥利に尽きるって

もんです^^ ありがとうございます。


さて結果発表です!!!



第1位!!


ちゃら氏!!!


獲得賞金

6億2678万円




第2位


ゆき氏


獲得賞金

6億471万円



第3位


フィッシャー氏


獲得賞金

5億7690万円



第4位


しんのすけちゃん氏


獲得賞金

2億9365万円



第5位


とんとん氏


獲得賞金


2億8147万円


以下


45464646


AD

第1位!

チャラリーマン

ちゃら氏生産

ゆき氏管理

獲得賞金 

5億3780万円

東京優駿


45

愛ダービー


484949849




第2位


ギザファビアーノ

ぎざぎざ氏生産

ふみきゅん氏管理

獲得賞金

1億5645万円

マイルチャンピオン


4849494984




第3位

ファビアンノッホ

ジョン太郎氏生産

ウッチィ氏管理

獲得賞金

1億3455万円


898989




第4位

クレヨンインディー

ちゃむ氏生産

やくも氏管理

獲得賞金

1億3040万円

ヴェルメイユ賞


465464646

第5位

マンカイシャッフル

やまぴん氏生産

ひなっこ氏管理

獲得賞金

1億157万円


以下


9989599449

皆様お疲れ様でした!






AD

皆様こんにちは!

さて、シーズンも半ばを過ぎ、ダービーも終了しました!

ここまで

チャラリーマンのダービー制覇!などもあり大いに盛り上がって

参りましたが!!!

ここで数字の集計を致しました!

まずは各自の生産馬・委託馬・指名馬の確認はこちらで



シャッフル生産馬・委託馬・指名馬表!はこちら!!


またあわせて、引退の際はこちらへ報告をお願いします。

で個別の獲得賞金額です!!!

※プレシャインはPOで確認出来ず不明です。

 みぃさまかとよちゃんさんは報告お願いします。

 なき場合0とさせて貰います。



23232365


446546

各参加者の集計です。


454646546

2116+111

現在まで、ダービー制覇のチャラリーマン関係者が

12.3位を独占!

次に稼いでいるファビアンノッホ・クレヨンインディ-

勢が次に続いています!

今後の馬の活躍次第ではまだまだわかりませんが

チャラリーマンがJC・有馬で勝つような事があると

決まってしまうかな・・・・w

次の集計までお楽しみに!

競馬伝説の暦ではもう2月も終わりです。

シャッフル的にはこれからピークに入っていく時期かと!

2歳レースは終わり、これから3歳戦の重賞、TRG1

のピークを迎えます!

今回の参加馬は2歳完成馬が多く、3歳戦を前に

ある程度の順位付けが出来ていますが・・


3歳戦の方が圧倒的に賞金額が高いので

馬によっては圧倒的に突き抜ける馬も出てくる

事と思います。


最後まで息の抜けない展開になると思いますが

早くも引退した馬もおりますので

ここに報告板を作成します。

引退した馬は生産者の方か依託を受けた方が結果を報告して下さい。

報告内容は


馬名

総賞金額

コメント


です。





7878787


465416541654165

報告がなき場合はこちらで最後に

名前、種牡馬、繁殖牝馬から出来るだけ

データーを引っ張って調べますが・・

即肉になっている場合や、親が既に居ない場合などは

データーが取れない事もありますので

その場合は、一番低い総賞金額に合わせますので

ご了承下さい。


ではよろしく御願いします~




皆様こんぬつわ!


あまりにも暇だったので・・・

シャッフル全馬の現在の状況を確認しますたww


驚くべきことに・・・

皆がんばってますたww


オープン勝利馬が3頭!


無敗馬も多数w


しかし悲しいかな2歳戦は賞金が少ない・・・

どれだけPOまでに伸ばせるかが鍵でしょう!

私の生産した馬も頑張ってくれているようですが

あの子・・・ダート馬のはず・・・ww


では経過です!



2565656


489498464

みんなガンガレ!!!




指名人気馬!

さて、シャッフルも超早熟系の馬達は早速入厩して

調教の毎日だと思いますが、今回初採用の指名馬!

多少人気が割れましたのでご紹介を!


支持 5名 

ファビアンノッホ 

前回の覇者!ジョン太郎氏生産

ウッチィ氏が育てる一頭です!


支持 4名 2

エッヴァッピー

HEの会長で現砂の王者!鬼氏生産

G1Qエリザベスという絶好調

いっくんが育てます!


バイキンベイビー

アスコットでも5本の指に入る実力者

しんのすけちゃん生産

これまた実力者 尚さんが育てます!



支持 3

プライドベイク

鈴の介生産

徹底先行氏が育てます!

速報によると・・・・駄馬???ww

スイマセン・・


リヴドロワ

アスコットの重鎮、フィッシャー氏生産

最近調子が上がってきたニコニコ金融氏が

育てます!ちなみにニコニコホースクラブさん

とは別人です!


人気はこの四頭

これに二名支持のオフリド、ヒナインペリアル

ダブルバンクなどが続きますが、結果やいかに!!!





ちょっと放置しててスイマセンでした~^^

ちゃんと生きてはおりましたが・・・ww


さて指名馬確定しました!

今回表明がなかった6名の参加者については

抽選君が抽選してくれました!

1回目は重複があった為、2度目で決定!




111


222222



最終的にはこんな感じです~^^



7878787


465416541654165





少々ダブリ気味ですが、これが吉となすか凶と出るか・・

結果が出るまではわかりませんww


ただ私が思うには・・・

超早熟はかなり頑張らないと突き抜けませんよね?

今までのルールだと超早熟が良かったのですが

今回は丸々2シーズンなので、賞金の高いレースが

春に多くある、早熟系の馬がチャンスが大きいと思いますが

いかがでしょうか?

勿論ライバルも増えますので一筋縄ではいきませんが・・


超早熟系であれば突き抜けるには重賞2つは必要では?

2歳のG1勝っても6000万ですからね・・・


さて皆さんシャッフルはとっくに終わってますね?

あとはしっかり育てて貰いつつ、交流を是非深めて

下さい。

私も出来る限り、シャッフルフリレ開催しますので

皆様よろしく御願い致します^^


いよいよ馬のシャッフル抽選も終わり

トレ~育成と入って参りますが

今回のシャッフル新仕様の一つに


「指名馬」


が入って参ります。

これは、生産・育成の馬だけではなく

他の馬の成績にも注目をして欲しいからです。


指名馬は1頭

自分の生産した馬、預かる馬以外の指名を

して下さい。


重複はOKです。

締め切りは4月2週目までにします。


指名馬の変更等は受付可能です

様々な駆け引きを楽しんでください。


高レベル馬主生産⇒高レベル馬主育成

が一番稼ぐ可能性はありますが・・・

一発勝負で他の馬主さんの指名なども

面白いかもしれません。


初の試みですので、次回は採用するかどうかは

わかりませんが今回は試験的に導入致します。


選ぶ際は登録時のコメントを確認してみて下さい。

コメントはこちらです、クリックすると飛びます!


では登録を御願いします。


 馬主名

 指名する馬名または生産馬主名

 コメント


※指名し忘れの場合は一切告知せずに必殺抽選君でランダムに

 指名馬を勝手に決めますのでご了承下さい。