こんにちはo(^-^)o

今日はね、読者様より思いがけない
とっても嬉しいご紹介をして頂きました~~♪
本当に思ってもない事でビックリ~~( ´艸`)


先日お話しした書籍化の記事に関して、
凄く応援してくれてる方がいて、その方のブログを拝見して
凄く気持ちが伝わり感謝です。

私もきゅみっきーさんの読者登録させてもらっていて、
毎日お邪魔させてもらってます。

きゅみっきーさんは、とってもお上品でお料理上手で
ベッピンさんじゃし、スタイルいいしほんまに素敵な奥様。

これだけ揃っとるけ、近寄りがたい…
って思ったんじゃけど、それが全くないんよ。
むしろ、人の痛みが分かるとっても
思いやりのあってほんまに魅力的な方なんよ~。

ついこの前までは、話しした事もなかったのに
急に仲良くして頂き、ほんまにありがたい。

思いがけん私の紹介記事にビックリ&感動。
父ちゃんと娘にも思いっきり見てもらった(笑)

感動記事はこちらから→ ★★★

素敵なきゅみっきーさんのブログへ 遊びに行かれてみて下さいね~♪


いつも応援ありがとう♪

皆様の応援がとっても励みになりますので
宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
ダウン   ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね