image

いちずな酵素1か月目 モニター記事

超濃厚80%以上が酵素原液の
いちずな酵素を食べ始め
早いものの 2か月が過ぎました。

食物繊維たっぷりの
こんにゃくゼリーなので
手軽に美味しくいただけるのが嬉しいポイント

酵素ゼリーは
夜、寝る前に3本食べています
ハーブティと一緒に(*´ω`*)ゞ
image

が!
翌日朝起きて ものすごーーーくお腹空いている時は
吸収を抑えるために、朝にも食べたりしています♪(・∀・`○)

日中は、娘を抱っこして散歩に出かけたり
地道にストレッチやヨガをやってます(o`∀’o)

健康にいいものを!といつも考えていますが
このところ、特に豆腐をたくさん食べるようになりましたヾ(*・ω・*)o

食べて1か月で
3日に1度 スッキリするようになり。

今では2日に1度スッキリしています
元気なバナナ君とはいきませんが、するんとスッキリキラキラ

体重は0.1キロも減っていないんですがウエストが-1.2cm
朝 目を覚ますと体が軽く前日の疲れが嘘のようダッシュ
加えて、食べている期間全然肌荒れがしないんですよねハート

チョコレート食べた翌日何てポツンポツンとニキビができたりするのに
この間なんて1箱ペロリしちゃってやばいかなー!?と思ったんですが、できなかったんです

酵素のおかげかなー💛
体重が減ったらもう言うことないです(笑)

株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ