あたしのヒトリゴト

あたしなりの暮らし。
コスメとか、美容とか、無駄話とか……。

NEW !
テーマ:

ぷるぷる新感触のCCジェルファンデで透明ツヤ美肌に
image
utena KO・GA・OH!! ウォータリーフィットCCジェル 30g\1296


スキンケアからベースメイクまでこれ1本で完了!ハート
矢印美容液・乳液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション 1本で7役びつくり byaimo

きちんとカバーしながら透明感のある仕上がり
みずみずしい使い心地で、お肌にすーっとのびてピタッと密着するジェルクリームタイプ
悩みはしっかりカバーして自然なつや肌に仕上げます

3D復元ポリマー配合のCCジェル
心地よいひきしめ感のある薄膜ヴェールが肌にハリを与えて小顔印象に整えます

美容液成分81%配合
ヒアルロン酸、コラーゲン、アルガンオイル配合でみずみずしく自然なつや肌へきら

SPF32・PA+++
全2色 ライトオークル/ナチュラルオークル

シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、有機色素、香料は一切不使用

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

テクスチャーは水分をたっぷり含んだジェルクリーム。

とても軽いタッチで肌にすーっと伸びます。
ジェルなので、伸びがよく肌馴染みもよく、すぐに肌に密着おんぷ

本当につけたの!?と疑いたくなるほど本当に軽いつけ心地
べたつかず、さらっとしています(p*・ω・`*q)

やじるしBEFORE
image
やじるしAFTER
image

これ1本で、すっぴん風のベースメイクが簡単に出来てしまいます(≧ω≦。)
加えて、ふんわりした仕上がりが好きなので、あたしは+ベビーパウダーをはたきます

太陽SPF32 PA+++なので、
日中の紫外線も肌に負担なくガードできますし、
乾燥も気になる事無く過ごすことが出来るので気に入ってる

あたしは敏感&乾燥肌だけど
刺激も気にならず、今のところトラブルはないですびつくり byaimo

小顔効果はわかりませんでしたが、
パケも可愛いし、使用感は満足しています(o‘∀’o)ハート

こちらのCCジェルですが、
手持ちのミルク・クリームクレンジングで綺麗に落ちますシャボン玉
肌に負担なく落とせるのも魅力の1つですキラキラ
(※洗顔後拭き取りクレンジング&化粧水で拭き取っても、コットンに付着しませんでした)

KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

濃密炭酸泡でみちがえる透明感
image
セルフューチャー 泡立つホワイトパック


炭酸パックといえば、
A剤とB剤を混ぜて作りますよね汗2
でも、こちらの炭酸パックは、混ぜなくていいの!ハート
混ぜる手間がないので、手軽に炭酸ケアを自宅でできちゃうんです音符

炭酸の力で乱れやすい年齢肌の
バランスを整えて肌のコンディションを高めキラキラ
濃密な泡が肌の上で心地よくはじけて透明感もアップアゲアゲ

シュワシュワとはじける濃密炭酸がメラニンを含む古い角質や、
毛穴の汚れをするりと浮き上がらせてくれ同時に和漢の恵みがぐんぐん浸透
ひんやりとした感触で肌と毛穴がキュッと引き締まるのも実感(*'v`丱)☆+゜

和漢の成分
ハート高麗人参エキス
ハートつばめの巣エキス
ハートローヤルゼリーエキス

HOW TO USE
朝or夜、メイク落としの後乾いた顔と手で使用
ジェルを手早く顔全体に伸ばして、シュワシュワと泡立ったら
1~2分ほど置いて、ぬるま湯で洗い流します(o´艸`o)それだけハート

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

image
半透明のジェルテクスチャー
塗りこまずに、手早く顔全体に伸ばします
デコルテや足にも使えます♪(・∀・`○)

image
肌に乗せた瞬間泡立ち始めます
心地いいシュワシュワ感でイー感じ

炭酸パックって痛かったりするけど、
こちらのパックは、全然痛みなど生じず赤くなったりもしません

image
2分もすると、こんなにモコモコシャボン玉

洗い流す時、ちょっとヌルってするけど、
落ちにくいってことはないので優しく洗い流してくださいねおんぷ
泡は、指である程度拭ってから流すのが◎

image
洗い流すとワントーンアップアゲアゲしていい感じ
毛穴も心なしかキュってしてサッパリ心地いいきら

お肌もプルプルだし、
その後のスキンケアの浸透もいいように思います音符

パック翌朝、
鏡を見ると肌がなんだか元気になってる感じキラキラ

普段子育てでお疲れ肌のあたし
それが簡単ケアで元気になれるなんて嬉しすぎる

泡が垂れてくることもないし
時計15~20分と待つこともない
手軽に家で炭酸ケアできるのが魅力的マルキラ☆

時間に余裕がない人
めんどくさがり屋さんにピッタリです

とってもとってもオススメハート

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中
自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オイル×死海の塩でしっとりリュクス肌づくり
image
石澤研究所 GEOMAR タラソ スクラブ 600g


GEOMAR タラソスクラブ
ミネラル豊富な粒塩にエッセンシャルオイルをブレンド
なめらかオイルとジャリジャリ粒塩の心地よい刺激で大人の上質エステキラキラ

ビタミンEとレチノールでさらに美肌力UP
ざらつき&かさつきもツルツルすべすべボディクリームいらずのしっとり滑らか肌へ

リュクス肌を作るタラソスクラブの秘密
ハート死海の塩
ハートアーモンドオイル
ハートオレンジオイル

ライトポイントは、ミネラルたっぷりの
塩をオイルに浸しているからボディをマッサージしても痛くない

心地いいスクラブ間で古い角質や汚れによる黒ずみやざらつきを優しくOFFシャボン玉
オイルの保湿効果でスクラブ後はつやつやのボディにキラキラ

りんご美肌オイル
アーモンドオイル、コムギ胚芽オイル、ビタミンE,レチノール
りんごエッセンシャルオイル
オレンジ油、マンダリンオレンジ果皮油

ひらめき*HOW TO USE

塩とオイルが二層に分かれてるので
塩とオイルがよく混ざるように、付属のスパチュラでよく混ぜます。

濡らした肌にのせて、優しくマッサージ
塩が荒いので、力を入れると肌が傷ついてしますので、絶対に優しくしてくださいね

マッサージをしたら、そのまま2~3分置いて天然成分をじっくり浸透させて最後によく洗い流します
洗い流さないでそのまま浴槽に入れば入浴剤代わりにもなります(o´艸`o)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大きなボトルですよねー
まぁ、600g入ってますから当たり前か

image
ふたを開けると、ビニールでしっかり密閉されていて
オリジナルのスパチュラも顔を出します(o‘∀’o)

こちらは、プラスチック容器
ゴミ箱に捨てれちゃいます(p*・ω・`*q)

image
エメラルドグリーンのオイルの下には、
美肌オイルのしみ込んだ大量の粒塩がいらっしゃいます

image
手に取るとこんな感じ!! 
綺麗な色ですよね(p^ェ^q)
めちゃ溶けかけのカキ氷かき氷的な感じ
塩がたっぷりオイルでしっかりコーディングされてるでしょ

リラックスする贅沢アロマの香りと
美肌オイルたっぷりのスクラブの刺激が
バスタイムをとっても心地いいものにしてくれるのマルキラ☆

image
スパチュラは、ホジホジと埋もれすぎないようにさしてフタをしちゃうよん。
スパチュラはちょうどいい大きさ

さて。
使ってみました(*>ω<*)

ボディスクラブは好きなので
これまで様々なスクラブを使用してきましたが
こちらのスクラブは中でも上位TOP3に入りますよダッシュダッシュ

荒塩でマッサージは、
さすがに最初肌を傷めないか心配になりました汗
痛そう、とか・・・そんな感じがしていたんです

そんな中、スクラブをですね、お肌に伸ばすと
説明にもあったように、オイルがたっぷり含まれているので
肌の上に伸ばしても、全然刺激がなかったんです(p*'∀`*q)本当に心地いいハート

さわやかな香りが鼻をかすめながら
全身スリスリマッサージ♪(・∀・`○)
旦那さんもこの香りが好きだと言っていたので、男受けもいいと思います

妊娠中たるんだ肌、ため込んだ脂肪を
絞るようにマッサージを念入りにしますよ
お肌のざらつきも、綺麗にOFFしなきゃネびっくり

3分ほど置いて洗い流した肌は、
かなりシットリツルツルキラキラ驚くほどツルツルですおんぷ

乾燥肌なので、さすがにボディクリーム塗らないのは・・・
と思ったのですが、朝までしっかりシットリしているんですよ!! !! 
忙しくても、入浴後のボディクリームを塗らなくていいので◎

お風呂で簡単にしっとり、ツルツル肌を手に入れられるって
時間のないママにとって本当に素敵はーとお手軽に体を磨けちゃうのが何より嬉しいおんぷ

週1,2回
時間をとって自分磨きに精を出しています(o`∀’o)v

大容量だし、コスパもいいし
リピートしやすいお値段というのも気に入りました

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
ジェオマール タラソ スクラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


image
明色化粧品 DETclear ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ 75g \900


『DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ』は、
残存メラニンを含む古い角質・黒ずみを除去する、天然のパパイン酵素配合のパウダー洗顔シャボン玉

パウダーと水から生まれるキメ細かい弾力泡で
お肌にやさしく洗顔できて、肌に負担をかけないで
洗うだけで透明感のある肌へと導いてくれます毛穴の目立たないつるすべ肌に音符

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

image
ふたを開けると、大きな穴が
出す時は、ドバッと出ないように気を付けてくださいね(笑)

image
中には真っ白なパウダーが入っています
かなりキメ細かいサラサラ粒子と、粗目の粒子が混ざってます

パウダー洗顔はこれまで何度か使用したことがありますが
ここまで細かい粒子なのは初めてかもしれません
正直驚きました

image
泡立てネットで泡立てるといとも簡単にモコモコの泡を作れます
ソフトにクッション洗顔できるくらいの弾力シャボン玉
※モッチモチの弾力泡にはなりません
※水は少しずつ加えるとか、濡らしたネットを一度きるとかしてみてくださいネ
↑水分多めだと弾力泡にはなりません

泡切れは、すこーーーしヌルっとしたかな
力を入れず優しくOFFしてくださいっっしずく

洗いあがった肌はすっきり&さっぱり系で、
毛穴がキュッと引き締まります(p*・ω・`*q)ハート
使い続けることで、肌のざらつきもOFFされて、とってもいい感じ
お風呂場で足のかかと、肘にも使用しています(o´艸`o)

これまで使用してきた酵素洗顔といえば
洗浄力が高く、洗顔後突っ張ってしまうことが多かったのですが

こちらのパウダーウォッシュはそういったトラブルを感じず
乾燥&敏感肌のあたしでも刺激などを感じることなく使用できました!ハート

普通に手持ちの洗顔で洗ってから、
泡パックとして使用するのも気に入っていて、
気になる〝くすみ”〝毛穴”に効果があります(*'v`丱)☆+゜
毛穴はキュっとなるし、お肌はワントーン明るくなるし週2回はやってますね
矢印1回のパック時間はトラブルなど起きないように60秒ほど

黒ずみ毛穴やくすみ、ニキビトラブルの多い
夏場にピッタリなサッパリ洗顔でした(≧ω≦。)ハート

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image

ずっと食べてみたかった
Chez KOBEのケーキ(*'v`丱)☆+゜

退院祝いに、出産祝いに
旦那さんにおねだりして買ってもらいました

今の時期はモモがオススメみたいで
モモのタルト、ショートケーキ、シュークリームをCHOICEきら

やっぱり、ケーキ屋さんといえば
ショートケーキとシュークリームだよね

これが美味しいお店はたぶん全部美味しいと思う(笑)

うふふんおんぷ
ノンカフェインのアールグレイと共にいただきますハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


image
株式会社未来 I'm PINCH


乾燥からピンチな肌を救う美容液。
I'm PINCHの主成分セラビオ
国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた発酵エキスマルキラ☆

お肌の角質層の隅々まで浸透して
お肌が潤いとハリで満たされるようコラーゲンをサポートしてくれるの!! 

なんと
このセラビオは内容量の30%と高配合キラキラ

さらに、コラーゲンをサポ-トする無菌水
矢印モンドセレクション5年連続最高金賞を受賞した宮崎県の「銀河水」を使用
その他14種類の厳選された美容成分を配合した濃密エキスが潤いに満ちた美肌を作ります腕

5つのお肌悩みを集中ケア
シミ、シワ、乾燥、くすみ、たるみ。

ひらめき*敏感肌の人でも安心
無香料・無着色・鉱物油不使用・パラベン不使用・アルコール不使用

バラHOW TO USE
化粧水→I'm PINCH→乳液orクリーム。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

早速使ってみました

まず、シンプルなボトルデザインが気に入りました
image
茶色い小瓶でプッシュタイプ
楽ちんだし衛生的

image
乳白色のとろっとしたテクスチャーの美容液

1回に、2プッシュ使用していますが、
乾燥が気になるところは集中的にもう1プッシュ使用

べたつきもなく、
肌にすぅーっと入っていく感じで肌に入れた瞬間モチモチにダッシュダッシュ
ハンドプレスを繰り返すと、お肌が肌に吸い付く感じ

浸透が早いからしてくれるから、
すぐに次のステップに入れるのも◎

1週間使って。
夏場、自分の肌が思っていた以上に乾燥していたのもあるし
出産を終え肌がお疲れモードの中、使用させていただきましたキラキラ

病院自体冷房がきいていて乾燥する中、
I'm PINCHを使用すると日に日に肌が元気になっていくようで
毎回のお手入れが、そして毎朝起きて鏡で肌をチェックするのが楽しみになりましたハート

アイムピンチはサプリメントみたいに
肌に栄養をグングンアゲアゲ届けてくれてお肌も元気におんぷ

効果てきめんだったので、高価なものなのかなぁと思ったのですが
手に取りやすく続けやすいお値段なので、これはリピート決定ですね

株式会社 未来のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぷるぷる新感触のCCジェルファンデで透明ツヤ美肌に
image
utena KO・GA・OH!! ウォータリーフィットCCジェル 30g\1296


スキンケアからベースメイクまでこれ1本で完了!ハート
矢印美容液・乳液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション 1本で7役びつくり byaimo

きちんとカバーしながら透明感のある仕上がり
みずみずしい使い心地で、お肌にすーっとのびてピタッと密着するジェルクリームタイプ
悩みはしっかりカバーして自然なつや肌に仕上げます

3D復元ポリマー配合のCCジェル
心地よいひきしめ感のある薄膜ヴェールが肌にハリを与えて小顔印象に整えます

美容液成分81%配合
ヒアルロン酸、コラーゲン、アルガンオイル配合でみずみずしく自然なつや肌へきら

SPF32・PA+++
全2色 ライトオークル/ナチュラルオークル

シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、有機色素、香料は一切不使用

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

テクスチャーは水分をたっぷり含んだジェルクリーム。

とても軽いタッチで肌にすーっと伸びます。
ジェルなので、伸びがよく肌馴染みもよく、すぐに肌に密着おんぷ

本当につけたの!?と疑いたくなるほど本当に軽いつけ心地
べたつかず、さらっとしています(p*・ω・`*q)

やじるしBEFORE
image
やじるしAFTER
image

これ1本で、すっぴん風のベースメイクが簡単に出来てしまいます(≧ω≦。)
加えて、ふんわりした仕上がりが好きなので、あたしは+ベビーパウダーをはたきます

太陽SPF32 PA+++なので、
日中の紫外線も肌に負担なくガードできますし、
乾燥も気になる事無く過ごすことが出来るので気に入ってる

あたしは敏感&乾燥肌だけど
刺激も気にならず、今のところトラブルはないですびつくり byaimo

小顔効果はわかりませんでしたが、
パケも可愛いし、使用感は満足しています(o‘∀’o)ハート

こちらのCCジェルですが、
手持ちのミルク・クリームクレンジングで綺麗に落ちますシャボン玉
肌に負担なく落とせるのも魅力の1つですキラキラ
(※洗顔後拭き取りクレンジング&化粧水で拭き取っても、コットンに付着しませんでした)

KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

本物の酵素を腸まで届けたい
という一途な思いで作られたいちずな酵素

素材選びから製法、発酵に至るまで熟練の職人がトコトンこだわって作った
酵素原液を1滴1滴時間をかけて丁寧に抽出して作った腸まで届く酵素ゼリーおんぷ

砂糖や添加物は一切使用していないのに
ほんのり甘くて美味しいんですよね(p*・ω・`*q)ハート
独特な原料の味もしませんし、手に取る人皆美味しく食べれると思いますおんぷ

ひらめき*さて、
毎日食べることで、
腸内環境を整え、体もお肌も喜ぶ変化

天然の木樽で熟成してる酵素君。
貯蔵庫で音楽を聴かせながらじっくり発酵しているんですが、
どんなオリジナル音楽ヘッドホンなのか気になりますよねー(笑)
振動エネルギーで酵母菌の働きが活発になり質のいい酵素になるみたいですルンルン

酵素成分を壊さないように
一滴一滴時間をかけて自然ろ過して
抽出しているから元気な酵素を体に取り込むことができるの

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

image
30本入りのゼリー。

あたしは、最初の1週間。
寝る前に1本食べていました。
それからは、寝る前に2本食べています

酵素ドリンクと違って、
ゼリータイプなので手軽に摂取しやすいです

image
チュルーーーって出てくるんですよ(p*・ω・`*q)
ペロって食べれちゃう

毎日欠かさず食べて変わった変化といえば
まずは「朝の寝起きがスッキリした!! 」ということでしょうか。

加えて。
何かと肌トラブルの多い夏場なのに「肌荒れがない」ということ

この2点が目立ってよくなりましたね!!!!

夏は毛穴トラブルやニキビが目立つんだけど
今のところ、かなり調子いいんですよびっくり

ニキビ発生の気配もないし
毛穴もキュッと引き締まってる(p*・ω・`*q)ハート

朝も怠くて仕方がなかったのに
目がしっかり覚めて、体スッキリ!! 
午前中の涼しい時間帯に一通り家事を終わらせることができます!! 

個人的には便通がよくなったら
嬉しいなぁと思っていたんですが、そう簡単にはいかないらしいです汗

30本4000円。1本130円
1日2本でも260円なので続けやすい値段

スキンケアで外側からのケアも大切だけど
やはり、インナーケアもしっかりすることで綺麗が磨かれるんですよねキラキラ

株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。
いちずな酵素ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image

TVでみてきになってたニトスキ

以前ニトリへ行ったときは売り切れだったんですが
この間行ったら売ってたので、チャチャッと購入

大きさは小
大きいのよりも、使い勝手いいかなぁと思って

これまでは、オーブンプレートを大活用していましたが
スキレットもなかなか、いいんじゃないの??と思い始めて購入に至った次第でございます

とはいえ。
これで何を作ろうかねぇ、思案中(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


image
SIBODY-VC SELIES- 薬用VC泡フォーマー 150ml \3456(in tax)


「できてしまったニキビ」「今つくられているニキビ」「これからできるニキビ」など
毛穴トラブルに欠かせない「ビタミンC誘導体」やニキビの大きな要因でもある乾燥から肌を守る
「ハチミツ」を配合したポンプフォーマータイプの毛穴・ニキビ用洗顔フォーム(*´ω`*)ゞ

3層メッシュを採用し、
手やネットでは作れない濃密でキメの細かい泡を実現シャボン玉

薬用成分イソプロピルメチルフェノール
ニキビの元になるアクネ菌を毛穴の奥まで殺菌し、
同じくグリチルリチン酸ジカリウムが炎症を抑えて、ニキビを防いでくれますキラキラ

さらに、代謝リズムを取り戻すビタミンA・Eや有効な4種の植物性エキスを配合し、
ニキビ跡もケアしながら毛穴トラブル・ニキビのできにくい肌質へ導きますおんぷ

皮脂を取りすぎないアミノ酸系の洗浄成分でお肌に優しく
洗い上がりはしっとりと潤いを肌に残し、ツルすべの肌触りにきら

無添加処方(合成香料フリー・無着色・パラベンフリー
アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリー)で、お肌に負担をかけません

image
箱を開けると、ストッパーのついたVCフォーマーが現れます

image
このストッパーははパコンと簡単に取れます
ストッパーがあるので、旅行バックへも安心して入れられます

image
あこれで、3PUSHマルキラ☆

シャンプー泡が出てくるタイプの洗顔なので、
ふわふわの泡かと思えば、適度な弾力がありますね。

クッション洗顔はできませんが、
優しい泡で肌をこすらないよう、クルクル

柑橘系の香りに癒されます(*´ω`*)ゞ
レモンレモンっぽい香りかな
酸っぱい系

肌にのせると、やさし~肌触り。
ビタミンコスメなので刺激が気になっていたのですがピリピリしたりしません(*>ω<*)

泡切れもよく、ヌルつきなどなくスッキリOFFシャボン玉
洗いあがった肌は、しっとり柔らかい肌になりますキラキラ

しっとりは、ハチミツ効果ですよね
ハチミツという保湿成分配合ではありますが
できるだけ早めに化粧水をつけちゃいましょう(*'v`丱)☆+゜

個人的に、夏は毛穴トラブルやニキビができてしまったりと
トラブルが多い季節なのですが、こちらの洗顔を使用してから

今のところニキビはできていません!! 
毛穴もスッキリですし、黒ずみが増えたりなんてこともない!! 
ちゃんと効いてくれている気がして嬉しぃ(*>ω<*)ハート

きちんと汚れを落としているから、肌のくすみも日に日にOFF
肌もすべすべだし、とってもいい感じおんぷ

ただ、もともとあるニキビ跡には・・・
まだ効いてはないかな!? 少しずつ効果が出ているといいのだけどしずく
肌のくすみが抜けたのか、ニキビ跡が少し目立ってる感があって気になるんです

あたしは、1度こちらの洗顔で汚れを落としてから
週に2度、もう1度肌にたーーーっぷりの泡を載せて泡パックをしていますひらめき*

そうすることで毛穴がキュット引き締まるんですね
もちろん、長時間するとトラブルになってしまうので目安は1分~1分30秒くらい

夏はこの洗顔で、トラブルなく乗り切りたいなぁ
使い始めて、ちょーど1か月ちょい

このまま好調が続いて
ニキビ跡がどうにかなってくれると・・・いいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。