image
HISKIN MOIST GEL


あのワセリンがジェルになりました(*ノω・*)ハート②

あのワセリンをジェル状にすることで
保湿効果はそのままに余分なべたつき軽減びっくり

潤い成分補給
余分なべたつきのない伸びのいいジェルがすっと潤いを補給
ワセリンのヴェールが肌に密着して潤いを逃しません(p*'v`*q)ハート

美肌成分たっぷり配合
矢印イソマルト、ヒアルロン酸Na、コラーゲン

顔にも使えるマルチユースタイプ
体・顔に使えるので1本で全身保湿ケアマルキラ☆

ハート優しく香るフローラルの香り
ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調とした優しい香り

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポンプタイプの容器なので使いやすさ抜群ッッハート
image
衛生的にもいいしね(*´ω`*)

ボトルキャップが付いているし、
ビニールでしっかり包装してあります

image
半透明のジェルで、
伸びがよく、するすると肌の上を滑り
すぐに馴染んでいきます♪(・∀・`○)

フローラルの香りに癒されながら保湿できるんですけど
香りが結構強めかもしれないですねシャボン玉

普段は気にしなかったんですけど
生理の時、少し敏感になるじゃないですか
その時だけは少し鼻についてしまって💦

「余分なべたつき軽減」と、書いてあったので
多少べたつくのかな!?と思っていたのですが全然べたつかないびつくり byaimo

もちろんつけすぎたらべたつくでしょうけど、
普通に使う分には全然気になりませんヽ(・ω・´メ)
お洋服に付くことがないので、洋服も傷まないしお肌も清潔サラサラハート

保湿力もよく夜使用して
翌朝までしっとり潤ってくれていました

顔だけではなく、体にも使えますしとっても気に入りました
あたしより乾燥で悩んでいる主人も愛用していますハート②
赤ちゃんにも使えたらいいのにな・・・

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中