久しぶりにケーキを焼きましたぁ+*゜
と、いえども土曜日にも焼いたんだよね。
土曜日は、しっとり濃厚ガトーショコラ(*´ω`*)ゞ
image
今日は、チョコバナナケーキだよ
大きな丸形じゃなくて、シリコンカップで焼いてみましたぁ(*'v`丱)☆+゜
矢印ハート型と、星形

くるみやバナナがゴロゴロ入っているから、
なんとなーーーく、複雑なピカチュウ型とバラ型は断念(´-ε-`;)

image
くるみもたーーーくさん入れて、
少しだけ香りづけに、ココナッツオイルも入れてみたの音符

旦那さんに・・・
「またチョコケーキ!?」って言われそう(笑)

とりあえず、今日の15時より
1人ティタイムで楽しんでみようと思います
ノンカフェインのアールグレイに合わせてね(p*'v`*q)ルンルン

作ってから冷凍庫に30分入れることによってね、
その日中にしてくれるから、ポイントだよね
※粗熱が取れたら、アルミホイルに包んで入れてねハート

大体チョコレートケーキって
半日~1日でしっとりしてくれるけど・・・
冷凍庫作戦はかなり、急ピッチでしっとりしてくれるんだよね

ガトーショコラは個人的に3日目のが好き