フルーツ&野菜の恵みを贅沢にギュッと濃縮
image
vegefrule Smoothie Massage Mask/Green 130g \1500(+ tax)


まるでスムージー!?
フルーツ&野菜の恵みをギュッと濃縮したジューシーなマッサージマスク

こちらのマスクは
太陽と大地の恵みからなる
野菜やフルーツなどのパワーに注目ひらめき*

ナチュラルな素材にある底知れぬパワーを贅沢に配合し、お肌に美味しくチャージ
ベジフルールは潤いを与えることで、お肌を健やかに保ってイキイキとした肌に導いてくれます

40種類のフルーツや野菜などの植物由来成分をinしたパックは1つで4役
矢印ピーリング、マスク、マッサージ、洗顔

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

LINE UPは2種類(GREEN/BERRY)

ハートくすみ・毛穴が気になる方にはGREEN
ビューティフードでつるんとすべすべ肌きら潤い+角質ケアで透明感UPアゲアゲ

ビタミンCをたっぷり含む「キウイ」などの植物エキスを贅沢に配合。
また「アルブチン」「プラセンタ」などの高い保湿成分配合で、潤いあふれる透明肌に

うるおいで透明感を与える美容保湿成分
キウイ、アボカド、アロエベラ液汁、ドクダミ、プラセンタ、アルブチン、植物性セラミド、コラーゲン
酵素+発酵エキス(保湿)
パイナップル、セイヨウナシ、ブドウ果汁、ダイズ、豆乳
果実AHA(角質クリア成分)
オレンジ果実、レモン果実、ビルベリー果実
フルーツスクラブ(洗浄成分)
モモ核、アンズ種子
天然植物オイル(保湿)
アボカドオイル 、オリーブオイル、アーモンドオイル

ハートハリ弾力が気になる方には、BERRYをキラキラ
スーパーフードでぷるんとモチモチ肌
エイジングケア+角質ケアでふっくらハリ弾力UPアゲアゲ

抗酸化力が高く、奇跡のフルーツといわれる「アサイー」、
腐らない林檎といわれる「リンゴ果実培養細胞エキス(保湿成分)」などを配合し潤いのある肌に

ハリ・弾力を与える美容保湿成分
アサイー、ビルベリー、ザクロ果実、ブドウ種子ポリフェノールエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ヒアルロン酸
酵素+発酵エキス(保湿)
パイナップル、セイヨウナシ、ブドウ果汁、ダイズ、豆乳
果実AHA(角質クリア成分)
オレンジ果実、レモン果実、ビルベリー果実
フルーツスクラブ(洗浄成分)
モモ核、アンズ種子
天然植物オイル(保湿)
ザクロシードオイル、オリーブオイル、アーモンドオイル

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

HOW TO USE
ハートクレンジングのを後、マスカット大顔全体に伸ばして優しくマッサージ
ハート2分間そのままパック
ハート洗い流すだけでOK

週1、2回の使用でOK

image
パッケージと本体には、バージンシールが貼ってあります

image
OPENしてみると、緑のスクラブの入ったアボカド色のパックが登場

image
手に取ってみると、プルプルで柔らかなクリーム
肌辺りもよく、クルクルマッサージしやすいおんぷ

フレッシュグリーンの爽やかな香りに癒されますョクローバーきら

長い時間マッサージをすると、
スクラブで肌を痛めてしまうので、
出来るだけソフトタッチで丁寧に
キラキラ

(p*・ω・`*q)あたしは、ボディを洗っている間に使用。
シャンプー矢印コンディショナー矢印洗顔矢印マスク矢印ボディー矢印全身WASH OFF コレめちゃ楽!ハート
忙しい時でも、美容に時間をかけたくない人でも簡単に美肌を手に入れられる

お風呂上りや朝の洗顔の時より、夜の入浴タイムにやるのが一番楽マルキラ☆
そして、その後ぐっすり睡眠モードに入る事から、夜にパックするのがおすすめ♪(・∀・`○)

シャボン玉WASH OFFシャボン玉すると、しっとりすべすべ
キュッキュッ!! さっぱり、とは異なりしっとり系びつくり byaimo

肌のザラツキも回数を重ねるごとにツルツルに
ファンデのりもィィし、くすみも少しずつOFFされてワントーンUP 保湿力も◎

水を含むとはいえ、
美容液成分99%っていうのはポイントかなり高いですよねダッシュダッシュダッシュ
肘や膝のザラツキにも使えましたよッッ
(*'v`丱)☆+゜今やめちゃツルツルですきら

敏感&乾燥肌で、特に春は肌が揺らぎがちなのに
トラブルもなく、使用できています(o`∀’o)v

とはいえ、やっぱりピーリングは肌に負担がかかるのか、使用後は少し頬が赤く敏感気味カナ
すっご――――く優しく扱っても、赤くなってしまうので こういうものかな!?って感じ
※赤くなるだけで、痒みが生じたり、プツプツができたりとかはないです

個人的にオシャレな容器だけど、お風呂場で使用するので、
もう少し使いやすいボトルだったらよかったなぁ、なんて思います

GREEN.個人的に気に入ったので
BERRYのマスクも使用してみたいです

手軽に美肌を手に入れたい人は、是非使って欲しいです

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中