プエラリアを超えた夢膨らむサプリ

image

CINDERELLA UP


シンデレラアップは、ボリュームがあって形にもこだわりたい
そんなシンデレラBODYにあこがれる女性を応援する自然由来のサプリメント

しっかり飲み続けることで、ふっくらはもちろん年々衰えていく
支えるチカラをサポートし、少しずつ魅力的なスタイルへと変わっていく事でしょう

プエラリアbutton*女性らしい豊かさへと導く
エラスチンbutton*ブラのように支えるチカラ
プラセンタbutton*若々しいハリをサポートする
プラス
アグアヘ→ペルー原産のミラクルフルーツ
ワイルドヤム→ヤマイモの一種で女性バランスを整える成分ジオスゲニンが注目
大豆イソフラボン→植物性エストロゲンが女性らしさをサポート
ザクロエキス→古来より女性たちに愛用され、美肌成分エラグ酸ビタミンCが豊富

シンデレラアップは、100年の歴史と伝統を持つ
国内GMPの認定を受けた工場で製造されています

厳しい衛生管理基準の元で作られているので
安全、高品質な商品なので毎日安心して飲み続けられます

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

image
1日2粒
つるんとしていて、飲みやすいです

憧れのBODYを手に入れるために継続が大切ですからねハート

夜、成長ホルモンの関係上
あたしは、毎晩寝る前に飲むようにしました(*’v`丱)☆+゜

飲み始めて早3週間。
バストアップとまではいかないけど、胸が少し張ってるのかな
直感で「あ、変わってきてるのかな」という印象です♪(・∀・`○)

心なしか変化を感じれるって
気持ちとしてはとても嬉しいですよね
全くないよりも、飲み続ければ大きくなるかも!?なんて希望が芽生えるんだからっっ双葉

そんなね、すぐにボーーンとは大きくなりませんから
継続して飲んでボインを目指したいです
美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中
オトナ女子のためのバストケアサプリ【シンデレラアップ】