人参とユキノシタ。2つに分かれた石鹸を重ねて使うスタイル
image
むぎごころの温泉と人参の石鹸


ユキノシタ石鹸と人参石鹸。
重ねて使う野菜・和のハーブ・温泉 洗うスキンケア


コールドプロセス製法で手作りした無添加石鹸で
マルセイユスタイルの配合を採用してお肌に優しい石けんに仕上がって、
お肌がつっぱらずしっとりした洗い上がり

ひらめき*注目成分
ハート白骨温泉→乳白色の優しい弱酸性で、硫黄と炭酸成分
ハート人参→βカロテン ビタミンA
ハート和漢植物ユキノシタ→肌荒れ&ニキビ予防
この、ユキノシタは自家製なんですよびつくり byaimoすごいっっキラキラ

image
人参石鹸とユキノシタ石鹸を重ねて使用します。
粉末が入った石鹸がユキノシタです

image
キメ細かくふわっとした泡で、弾力はありません。
肌に乗せると、とっても肌辺りが気持ちいいマルキラ☆
ふわっふわで柔らかい泡が肌を包んでくれるんです!!!!
こんなに心地いい泡シャボン玉初めて出会いました!! 

洗い流したお肌は、ツルすべ
くすみ抜けしてイイ感じ(◍•ᴗ•◍)

image
泡パックすると、よりしっとり
敏感&乾燥肌ですが刺激なく使用できていますハート

泡切れもよく、肌への負担を感じません
洗い流した肌は、突っ張ることないので直ぐにスキンケアに走らなくていいところも◎

こちらを使うことにより、
ニキビ&肌荒れケアに加え、エイジングケアまでできるのよねハートきら

余計なものが入っていない石鹸だから毎日安心して使えるし、
汚れはしっかりOFFするのに潤うからとっても好印象

季節の変わり目には肌荒れ、
夏場は特にニキビが気になるから
是非是非現品で使い続けて肌荒れのないクリアな肌を目指したいです

ちなみに、店長さんのおすすめは
ワクセリン スキンケアクリーム
トリロジー ベリージェントル モイスチュアライジングクリーム だそうです(o‘∀’o)

あたしも、トリロジーさん。
チョコチョコ使ってますが、上記のものは使用したことないから是非TRYしたいなぁ❤

むぎごころファンサイト参加中
株式会社麦心