image
【WATER LABO】HYDRO GEL PACK


HYDROGEL PACKの水素は、
水素パウダーに製造特許製法(出願中)の
コーティングを施すことにより、水素を使う直前まで閉じ込めることに成功キラキラ
さらに、研究に研究を重ねたジェルベースと混ぜ合わせることにより、
お肌の上で、長時間水素が発生し続けますおんぷ

image

りんごリンゴの幹細胞エキス(Malus Domestica)

幹細胞は、あらゆる細胞を生み出している細胞のモトびつくり byaimo
収穫後4ヵ月たっても腐らないといわれるリンゴ奇跡のリンゴ
【ウトビラー・スパトラウバー】の自己再生力に着目し、
培養した幹細胞エキスが、お肌自身の力を高めますシャボン玉

イチゴ高浸透性ビタミンC誘導体'APPS'
水溶性ビタミンC誘導体の即効力と、
油溶性ビタミンC誘導体の浸透力を併せ持つ、進化したビタミンC誘導体。
お肌のすみずみまでしっかり行きわたります音符

水素を中心に、肌本来の力を再生するりんご幹細胞エキス、
高浸透性ビタミンC APPSをバランスよく配合ハートきら
まさにお肌を生き返らせるための美容パックなんですびつくり byaimo

ひらめき*HOW TO USE
01.ジェルとパウダーを1包ずつ出してスパチュラで混ぜ合わせる
02.目と口元をさけ、ジェルを顔全体に熱く均等にのせる
03.10-15min パック
04.洗い流す

image
セットの中には、パウダーとジェル、使い方の紙が入っています

image
ジェルは透明、パウダーは灰色がかった白。

image
混ぜるとこんな感じ。
混ぜた後は、すぐ発砲してきます

image
すっぴんのお肌に、ジェルを素早くONします

image
緩めのジェルがピタッと肌に密着
炭酸パックより塗りやすいです音符

ジェルベースと混ぜ合わせたパックは、 
夜塗って朝まで水素が発生するほど高機能キラキラ
スタッフさんオススメという水素風呂にあたしもしてみましたシャボン玉

しっかり身体を温めて、全身洗って、パックを肌にのせて。
顔にのせていたパックは、湯船に溶かして水素風呂に(*・∀・*)ノ

パック中、頬のあたりにピリピリと
刺激を感じましたが少ししたら治まりましたびっくり

緩いジェルだから、パック中にポタポタと
落ちてきたのでお風呂で良かったと心底思いました

炭酸パックよりも洗い流しやすかったのはポイント大きいです。
お風呂のお湯に溶かすのも、少し顔に湯を馴染ませてクルクルマッサージして。
また、お湯を馴染ませてクルクルマッサージキラキラ

炭酸パックだと、こうはいきませんよねしずく
スパチュラで取り除いてからもなかなか落ちないから肌への負担が気になる汗

でもでも、水素パックは負担など気にせずに洗い流す事が出来ました。

入浴後のお肌は、モチぷるで
スキンケアコスメも、グングン肌に浸透してくれました

肌のくすみもOFFされて、ワントーンUPアゲアゲ
柔らかくなって、しっとりハート

パック中は、ほんのりゼラニウムの香りが鼻を掠め
かなりリラックス効果が高いです

1回のパックだけで、かなり満足してますハート
これは、使い続けたらしっかり効果が付いてきそう!! 
エステへ行かなくても自宅で手軽にできるスペシャルケアにピッタリのパックですきら


WATERLABOファンサイト参加中