webshop温むすび 【株式会社山忠】

image
【温むすび】冬限定のあったかハラマキ \4093(in tax)


〝冬のおなかありがとう”
冬だけの特別な温かさのポイント


お腹の中心部には冷えに関するツボが集中ダッシュダッシュ
また、胃や腎臓、そして下腹部には子宮や腸など
冷やしてはいけない大事な部分がありますびつくり byaimo

特に重要なこの部分を温める為に、内側に綿100%のふっくら編地
外側に毛玉の出来にくい滑らか素材を使った、厚みを抑えた二重構造なんですきら
脇部は通気性のいいメッシュ編みで、ムレずに快適おんぷ

ハートおなかハートラインハート

脇のメッシュ部は、横から見るとハートのカタチキラキラ
よーくみると、透けて可愛いハート
image
わかりますか!?

image
裏返すと、綺麗にハートがわかるでしょう!?
これが、おなかハートライン
脇腹ハートラインですハート

image
身体に優しくフィットして、ずれを防止する
身体にあわせた成型編みのくびれラインで、着心地快適

捲れ上がりと締め付けを防ぐために前裾は、ゴム糸のないカーブ状

伸縮性に優れたニット素材だから、締め付けすぎませんこれ産前産後、妊娠中もOKきら

ただ今、第一子妊娠中
身体を冷やさないよう毎日着用させていただいてます

とりあえず、温かいですよ
ふんわりお腹が包まれて、体ポカポカマルキラ☆

何とも言えない肌触りで、体にフィットしてとってもイイ感じハート②
ロゴのついたタグが外側だから肌にチクチクっと不快感を与えることがないです

ストレッチきいててお腹が大きくなってもOK
着脱もしやすいですね

他にも、腹巻は持っているけど
これが一番暖かくて着心地が良いから手放せませんわ

毎日頑張ってるおなかに、あたしも手を当ててありがとうと感謝してます
温むすびさんは、靴下などの取り扱いもあるので、祖父母、母へのプレゼントに検討中です

温むすび ファンサイトファンサイト参加中