ほっとする 優しい洗顔
image
アルファピニ28 マイルドウォッシュ 65g \3150


肌に優しいのに汚れはしっかり落とす
デリケートな肌にバリア機能をサポートする天然由来原料の実の練り石鹸
潤いを守りながらしっかり汚れを落とし、肌荒れを防ぎます

生クリームのような泡が優しく肌を包み込み、しっとり柔らかな肌に
軽いメイクモ落とせて無添加・防腐剤フリーで赤ちゃんにも使える優しさ

image

植物美容エキス
button*ムクロジ→天然の洗浄成分サポニンがたくさん含まれ戦場、抗菌効果、炎症を抑える
button*オリーブオイル→高保湿、抗酸化成分
button*ヤナギ→肌荒れ防止、日焼けを防ぎ、肌を清潔に保つ
button*クマタケラン→抗菌、抗酸化成分、肌を清潔に保ち肌の老化を防ぐ

揺らぎ肌、お疲れ肌、隠れ乾燥肌、日焼け後のダメージ肌にピッタリのマイルドウォッシュ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

チューブ
image
くるくるキャップをいちいち取らないといけないやつじゃないからラクチン。
ワンタッチで開けて締めれます♪(・∀・`○)
固形石鹸と異なり、チューブだから持ち歩き可能キラキラ

image
柔らかな真っ白なテクスチャ

image
シャボン玉泡立ちはとってもいいです
キメ細やかな弾力泡で、気持ちいいおんぷ

弾力具合は、☆4つかな。
クッション洗顔がとっても心地いいですびつくり byaimo

image
泡がヘタレず泡持ちがいいし、
キメ細やかな泡なので泡パックも出来ちゃいますハート

敏感&乾燥肌ですが、洗顔中はもちろん泡パック中
刺激、かゆみを感じることなく、使用後も肌荒れなどしませんでしたマルキラ☆

泡切れは、水で流すと少しぬるぬる感が。
すぐにスッキリ流れますが、ぬるぬるして気になるので
ぬるま湯で落とすのを推進したいです。↑余計な力が入ってしまうしずく

タオルドライした肌はスッキリ。
思ったよりも、しっとり感はなかったなって思いますが
洗顔後突っ張ってすぐに化粧水~!! ってならなかったので、それなりに潤ってるのかなって感じ

季節の変わり目はかなり肌が揺らぎ、荒れてしまうのですが
そんなお肌でも安心して使えるというのが、何よりも大きなポイントひらめき*

簡単なメイクも落とせるとの事ですが、
リップが1度落ちないなーって思っただけで、
本当に軽いメイク(石鹸で落ちるシリーズ)であれば問題なく落とせ
拭き取り化粧水で確認してみても汚れは一切見られなかったのでサポニン様々ですハート

65gで\3150は少し高いと思ったのと、
香りがなくって、ちょっと寂しかったです汗
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
マイルドウォッシュ 公式ページ