美容室のケアを自宅で
image
天使の涙(ヒートエッセンスヘアオイル) 60ml

キューティクル成分(18MEA)を多く含む植物性オイルを20種類もブレンドおんぷ

マルキラ☆キューティクルを紫外線、物理損傷から守り、
シャンプ ー・トリートメントで得た保湿成分を閉じ込めトリートメント効果を長持ちさせます!! 

またヒートアクティブ効果により、ドライヤードライヤーやアイロンなどで加熱すると
更に浸透力がアップし髪をさらさら,ツルツル,しっとり,まとまりのある髪に仕上がりますハート

容器は瓶。
image
結構ズッシリ
落とさないように注意です(笑)

image
シャンプー、トリートメントと、
ラインで使うのがやっぱり一番良いそうでサンプルありがとうございました

大切に使わせて頂きましたが、
Wトリートメント、これには驚きましたね(*´ω`*)ゞ

1回量は1~1.5プッシュ使用してます
image
かなり、濃厚でトロっとしたテクスチャー
付け過ぎ注意です

実際に使用してみると
タオルドライ後の髪にスルスルと良く伸びて馴染んでくれます
毛先を中心に、優しく揉み込んでいます

ドライヤーをすると、
1本1本にツヤが出たというか、しっとりまとまってツヤツヤきら
imageimage

やじるし翌朝起きた時に、手櫛で整えてみただけですが、
するするして寝癖もついていなくてなにより、毛先がハネてない!ハート
image
朝の忙しい時間でもセットしやすい
寝て起きた時が一番このトリートメントの良さを実感できると思います

あたしのの髪質に合っているんでしょうか、
かなり気に入りました☆

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中
株式会社エクセルパティエンスジャパン